Maison simple de [Rene]

主人のいなくなった家で帰りを待つ、副管理人のプロデューサーのつぶやき箱。

XENOGLOSSIAの意味

何だか凄い重げな意味が・・・てっきりロボの名前だと思ってました。
つまりアレですね、ほんやくコンニy(ry

【今日のアイマス】
・朝食戦士ヤヨイ
やっと歌姫行けたー。もうマスター系も狙えるレベルですがせっかくなので。
レベル上位だしボム節約ーとか思ってたら、2節目流行1位を落として軽く凹む。
しかもCPUに得点で負ける。あうあう。
しかし3節目でジェノサイドかけて何とかフレッシュ勝ちに持ち込む。あ、あぶねぇ・・・。

・遅れてきた巨乳王
記者ブーストでこちらも歌姫突撃。さすがにレベル14もあれば楽勝でした。
しかし連戦のLTを落とすorz
ナイスアピール出すのに夢中になって油断した・・・。審査員の台詞を見落として4th取りまくり。
ってかもう9:02pm無理ぽ。(;´Д`)
それとやっぱりボムが殆ど無いのが辛いなぁ。取れるだけ特別オデとったら引退の方向で修正します・・・。

【アイマスイラスト捕捉】
日記絵 アニメちっく春香(noelさん)
制服可愛いよねぇ。前髪ぱっつんにこだわるのは春香スキーの証。

日記絵 クールな真(GMTさん)
ララさん、cool!cool!w
クールキャラは千早のものです。あれは紹介文の文字数制限のせいとか、記者がアイマスをやってないとかそういう理由であったのだと強く願っています・・・。

春香バースデーグッズ予約完了(LEMLAMLさん)
3分で完売・・・すごいですなぁ。もっと数を用意すべきだったのでは。

夏コミ新刊表紙絵律子(MEGA DRIVEさん)

夏コミサンプル アイマス&ハルヒ漫画(GUNPさん)
ミンゴスも待望の総集編。元祖黒春香は伊達じゃない!w

夏コミサンプル 春香と千早がヒドイ目に遭う本(bloze.さん)※18禁注意
兎にも角にもエロい。エロ過ぎます(*´д`*)ハァハァハァハァ
正直サンプルだけで実用に耐え得る・・・(爆

データベースのレポート追加で出さないと単位落とされるorz
期限は明日。こりゃロボット作ってる場合じゃないかっ!?
でわでわっ。

シンプルシリーズも声優が豪華になってきたか

個人的には双葉理保のゴトゥーザ様は豪華キャストに入るけど。今みずいろやったらぽんこつ相手に色々止まらんかも知れん。(爆
ええと何が言いたいかと言うと、ロボット作ってきます。
とりあえずムービーを見ていただきたい。話はそれからだ。
良く考えるとキャラデザもまともなの珍しいな・・・。地球防衛軍、姉チャンに続くヒット作になれるか。

「亀田」と「時かけ」 - メディアの扇動力がネットに圧される時代
マスコミはネットバッシングに力を注いでますが、それすらもマスコミの影響力が弱まっている証明にしかならないのがユビキタス。
10年、20年経てばどうなるか分からないですな。まあ一旦気がついてしまえば、マスコミのお粗末さは目に余る気もしますが。
今気がついた。ユビキタスってVIP用語みたいだね。ユビキタスwwww
【関連?】亀田コウキの憂鬱
>>24そっちの歌を変える発想は無かったwwwww

60歳無職男「今から強盗に行く」と110番
>調べに対し、「なぜやったかは、今はまだ言えない」と供述
そう言われると気になるなぁw

洗面所の鏡の先にある世界
3Dアニメ。クオリティ高いです。
最後がやや不明瞭ですが、いつの間にか入れ替わっているのには背筋が凍った。

SOS団トークショーのゴトゥーザ様のコメントが相変わらずな件
さすがゴットゥーザ様だ!モノが違うぜ!
この人は天性の芸人です。人権ワロチwwww

【ネット】YouTube、瀕死説が浮上
嘘か誠か・・・まあ半分当たりで半分外れと言ったところでしょうか。
何にせよ日本のせいだよねぇ(苦笑
DivXstage6と食い合ってくれると良いのですがね。でもStage6ローカル保存できるのはいいけど重いよママン・・・(;´Д`)
半端無く高画質なので用途に応じて使い分けるのが吉かな?こっちも日本人に潰されそうな気がしますが(ぉ

メイド服と機関銃、地球防衛軍Tも評価低いけど一応買うつもりです。
シンプルシリーズヽ(´ー`)ノマンセー
でわでわー。

むしろ望ましい形だと思った私は変なのでしょうか


アイドルマスター、アニメ企画進行中


「アイドルマスターXENOGLOSSIA(ゼノグラシア)」というタイトルとラフの千早の服装から、学園ロボットものになるのかな?スタッフと制作会社もアレだし。
要するに765プロのアイドル達が出演しているドラマ・・・という設定かと思われます。

いいねぇ!気に入っちゃったよオレ!(何

まあ個人的にロボット大好きってのもありますが(笑)、何かこうそのまんまゲームのシナリオをなぞるよりも、こうやって劇中劇みたいなノリのほうが似合うと思うんです。アイマスには。
正直普通にアニメ化と言われるより心躍りました。
いやー、もう今から妄想膨らみますね!色々と!
ああでも、千早の胸が大き過ぎるという批判はごもっともだと思いますw
【関連?】全銀河待望のアニメ化決定
ホントになっちゃいましたねぇ。主に第二話w

花の国と称された時代、昭和初期の貴重なフルカラー映像
昭和10年の頃の日本。興味のある方はどうぞ。
なかなか圧倒されます。

キユーピー、マヨネーズで鳥インフルエンザウイルス撃退、国際学会で報告
マヨネーズこそが人類の救世主だったのか・・・!(違
でも重度のマヨラーは人類の敵ですよ。(ぉ

暴力OKのバーでストレス解消、中国で話題に
絶対問題起こりそう・・・。どうしてこう発想が極端なのか(;´Д`)
>店で暴れても気が晴れない場合は、地元大学に通う学生カウンセラーが話を聞いてくれるという
最初からカウンセリング行けよという気もしますが。

しょこたんがセミとセミの抜け殻を萌え擬人化したイラストを発表!
画伯と一文字違いでこれだけの差が・・・(*´д`*)ハァハァ
そう言えばこの前テレビでしょこたんがブログの女王って紹介されてましたが、ブログの女王は眞鍋かおりじゃなかったんですか。

畑健二郎先生のBACKSTAGEイラストを一覧にしてみました
どれだけ忙しくてもバックステージでの読者サービスを忘れない畑先生。もう100回間近です。
バックステージも毎週の楽しみです。

正直「To Loveる」がギリギリです
とりあえず「To Loveる」は適当に話すっ飛ばしながら絵だけは毎週きっちり見てます。(爆
あ、勘違いしてる人がたまにいますが、「To Loveる」には原作者がいます。話考えてるのはおそらく100%長谷見沙貴です。アニメの黒猫で脚本やってた人です。
そして漫画の黒猫が叩かれるのは主に設定、シナリオの問題であって、基本的に絵ではないです。むしろ、可愛い女の子描かせたら矢吹はかなりの実力を発揮します。
だからこその「To Loveる」クオリティであって、知欠の頭がよくなったわけじゃありませんので、矢吹を見直すのは早いと思われますw
イヴたん出て来ないかなー(*´д`*)ハァハァ

涼宮ハルヒのカーナビ
マッガーレwww
個人的には>>551みたいなハルヒ&キョンが良さげ。

新ジャンル「魔王幼女」
新ジャンルの割にはありがちくさい。
とか思ってたら>>52で不意を突かれたwwwww腹イテェwwwwwwwww

「親韓」ムード、急速に冷え込む…日韓共同世論調査 読売新聞と韓国日報社
>韓国では「良い」は計12%、「悪い」が計87%で、前回調査と比べ、あまり変化はなかった
これが全てを物語っています。韓流なんて所詮お遊びですよ。

「日本人1億人死亡」…防衛アナリストによる、日朝戦争シナリオ
荒唐無稽という言葉がこれほど似合う奴も珍しい。隅田川の下りで噴き出しちまったじゃないかwwww
しかも結論がありえない・・・と思ったら、>>850そういうことだったのか。納得。

あくまで推測の域を出ないアイマスアニメですが、どうしても納得できないって人は765公認のアンソロアニメってことじゃ・・・だめでしょうか?(苦笑
でわでわー。

実家に帰るタイミング

お盆には帰りたかったんですが熊本での時かけの公開が19日なんですよねー。
お盆から19日までいるという手もありますが、19日は鹿児島で花火大会があるんです。
困った困った。(爆
とりあえず時かけを見ずして熊本に帰る意味はないし・・・ご先祖様には申し訳ないですがお盆は鹿児島でのんべりかのぅ。

民主党:イメージポスター発表 幹部3人の結束アピール
典型的悪徳政治家みたいな小沢、マシだがマシな分だけ浮いてる菅、人類に例外なく吐き気を覚えさせる鳩山
凄まじいコンビネーションです。ネガティブキャンペーンかと思ったよw
【関連】民主党のイメージポスター発表
アマゾンフイタwwwww

沈まない人気が後押し!「日本沈没」韓国200スクリーンで上映決定
予想通りの大人気上映・・・(;´Д`)
ガメラは単純にヒーローモノ、ゴジラは最終的に(日本の)科学が勝利するのが気に食わんのでしょうな〜、などと思ったり。

あまりに酷いT-BOLANの君が代
あー・・・試合前にこんな歌聴かされたら調子も狂うよなぁ、と亀田を擁護してみるwww
低音には定評のあるわけじゃない私でももうちょい上手く歌う自信はアルヨー。
【参考】松浦亜弥Ver.
どょめきwwww
もう少し歌っぽく歌っていいと思うんだ。
【参考その2】堀内孝雄Ver.
高音部がハチャメチャw
まあ私も無理すると高音部で死ぬタイプですが。

右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見 荒尾市
単に荒尾が私の心の故郷だから取り上げたまでです(爆
つまり人間で言うフタ○リですね!なんて思ったのは私だけでいい。(核爆

今週はわりと普通のMUSASHI-GUN道-(久々に馬が活躍)
馬バルスwwwww
超銃神MUSASHIオンも良く出来てます。これ見たかったんだよ・・・。
【関連】今週のMUSASHI

涼宮ハルヒの逆転 真相編
逆裁のパロだった第8話を逆裁風に再現。

「史上最強の弟子 ケンイチ」のキャストが凄い
師匠陣が主人公もヒロインも霞むほどの豪華キャスト。
おまけにアパチャイに石丸選んだの誰だよwwwぴったり過ぎてフイタwwwwwww

こちらスネーク、スマブラに潜入した
Wiiのロンチにして最大のキラータイトルの予感。ことあるごとに大佐と話してくれると嬉しいなぁ。

秋葉原にネコミミ喫茶登場 お客様の“魔力”を提供してもらうと昇級
ネコミミモード('A`)
何かいきつけのパブのお姉ちゃんに金を貢ぐ中高年男性と同じ臭いがするよ・・・。
【関連じゃない】ねこがだれている
最後はぬこで癒され(*´д`*)ハァハァ
>>186に禿同。ぬこってほんと扇風機嫌いだよねぇ。

今週のキミキスラジオがヤバイ。ドラマCD超ヤバイ。
先週も十分アレでしたが今週はあっさりそれを越えやがった・・・!
鼻血が出るかと思うほど興奮した。(爆
あと月曜日はシムーンのラジオも面白いとですよ。アニメ見てないけどw
それでわでわ。

台風にも負けず

台風の日にメーストが来たらDoする・・・?

出勤!出勤!出勤!

タッチコミュのチャンスが現れたらDoする・・・?

πタッチ!πタッチ!πタッチ!

よろしい、ならばアイマスだ・・・!

超テキトーなネタ。なんかネタ混ざってる気がする(爆
ってかホントに台風来てるよどうしようw

東京ゲームショウ2006に箱マス出展予定
行く暇無い・・・ってか、行っても遊べるかどうかは不明だのぅ(苦笑
【関連】その、発表を受けての意気込みは・・・
やる気満々ですよこの人w

@IR やよいちんゴールっ(last flapさん)
そりゃ朝ごはん消えたら追いかけもするでしょうw

まってて伊織ちゃん(LEMLAMLさん)
やよい→伊織←はるかっかでFA?(ぉ
攻められ伊織は可愛いですなぁ。

新刊表紙絵 春香&雪歩(猫屋敷ねこ丸さん)
ちょいエロ注意。
ゆきぽっぽ(*´д`*)ハァハァ
脱ぎかけの春香もエロス。

新刊表紙絵&サンプル(零式電脳情報所さん)
HMDwww
アイマスラジオの感想絵復活お待ちしておりますっ(;><)

松山せいじ先生 アイマスゾクセイ
アイマスでゾクセイとな!?(AA略
ゾクセイ知らない人は週刊少年チャンピオン読もう。あれは良いものだ・・・。
あれをアイマスでやられた日には、伊織スキー&千早スキーは致死量の萌えを浴びることになるので注意されたし。

明日の午前中にメースト消化しに行きますかねぇ・・・いろいろ忙しいのですが。(−−;
でわー。

約束のパイタッチ

約束された勝利のパイタッチとか思いついた。(爆
思わずあずささんのほっぺを突いてしまう私ですが、約束のハイタッチを繰り出すやよいには何故かすかさずπタッチできました。
まさかあずささんのほっぺにはムネムネを超えるほどのセクシャリティが!?(ぉ
それよりも二人とも歌姫楽園に参戦できなくて困ってます。すでに双方4回ずつ挑戦しましたが全部弾かれました。ワロチwwww
orz

・朝食戦士ヤヨイ
パフェコミュが出るようになりました。ようやく二人の仲は温まってきたんだね・・・!(爆
戦績は可もなく不可もなく・・・といったところ。オデは不敗(1回あるけどあれはノーカンw)だけど、何か最近醜い戦い方が多くて個人的に(´・ω・`)ショボーン
そんなダメオデ譜を一つ紹介。
芸能記者争奪戦




40k3枠。枠内なのでボムを節約しつつ3位抜け・・・でもいいのですが、限定じゃんぽん(必ず善永さん連れてきます)出てきたので、仕掛けてみることにしました。
やっぱり3人全力で1位取りに行ってますw
レベル差は無い状態。力勝負ではなくボーダーの読み合いが鍵になります。
・・・で、見ての通りの惨敗。試合に勝って勝負に負けました。('A`)
2枠の人は1節目、私は2節目で強めに打ってきたCPUに妨害される形で星を落としています。もう少し審査員の動きを読めていたらVoの1アピをDaに回せたのに〜。
Daイメージのユニットがボムを使ってきたらその色のボーダーは跳ね上がる。そんな基本すら守れていないです。あうあう。
満点取れば確実にフレッシュ勝ちだっただけに残念無念。
激戦になった場合この様なミスが勝敗を分けますので皆さんも気をつけましょう・・・。


・遅れてきた巨乳王
未だ持ってコミュがとれない・・・!思い出が1桁だってのにオラなんかワクワクしてきたぞ・・・!(ぉ
しかしレッスン結果はいい感じ。能力値もぐいぐい伸びてやよいを追い越しましたw
そしてオデも今回の快勝をもってTOPTOPの雪辱を晴らせた感じ。
コミュだけなんですよ問題は・・・(;´Д`)
で、その快勝となったオデ譜を紹介。
へたれの境地



私のアイマス史上二度とあるかないかの戦いとなりました。40k3枠のところで5人対戦ですよ。しかも1位には芸能記者がいただけるオマケ付。そりゃ激戦にもなろうってモンです。
・・・などと自慢げに語ってますが、運だけで拾った勝利でしたw
1節目流行1位を捨てた勇気に免じて威張らせて・・・(;´Д`)
1節目、24点狙いでボムを節約するために流行1位を捨てる。しかしそこでプチボム祭り。対抗して1発撃ったわけですが、結果を見れば明らかに無駄撃ち。しかも結局6thまで取って大損です。
ジョノサイドしか勝ち目が無くなるものの、この激戦で迂闊なBADボムは命取り。おまけに流行2位3位は死守せねばならない。
・・・しかし実はこの状況で流行1位を取りにいってました。(核爆
半分混乱しながら打ったら1点差で辛うじて一命を取り留めることに。まさに奇跡。
ラスト3節目、ジェノるかどうか怪しいラインだったのにボム撃ってます。まだ混乱中。
他の方の積極的なアピールのおかげで流行1位がお帰りになり、結局GOODボムが功を奏して流行2位3位を確保。気がつけば一人満点勝利です。
これが全てを読んだ上での作戦なら一流、そうじゃないなら三流ですねぇ(^^;

6枠の方はレベル上位の特権にて勝利。アピがあと僅かViに寄ってたら私が負けてましたね。
4枠の方は途中でジェノプレスに切り替えてます。もう少しViにアピ回してあげるべきだと思いますが、お見事です。
対照的に完全にテンプレ打ちをしている3枠は、こういうハイレベルな勝負だとほぼ間違いなく負けます。ジェノに一役買ってもらいましたが・・・。
2枠は1節目流行1位のみの☆5だったので、残念ながらその時点で危なかったですね・・・。枠外対人で1ボムなら流行2位3位のどちらかは捨てたほうがいいでしょう。3節目の暴打が切ない。

いやぁ、こんなラッキーは滅多に無いことですな。
一番悪いのは1節目でボムを使ったこと。結果は勝ちでも反省点の多いオデとなりました。(−−;
1節目にボムを撃たない勇気をください・・・。(ぉ
あと、9:02pmの打ち方練習しなきゃ。ナイスアピール全然出せない。
そのこともあってこのオデ半分諦めてたんですがね。ともあれ対戦者の方々お疲れ様&ありがとうでした〜。

今日はこの辺で。でわ。

明日だよ明日

うわー明日メーストかぶってるのに映画が!カブトとボウケンの映画が!
遊びに行く暇あるかな・・・。よりにもよって何で今年は公開が早いんだー。
余談ですがプリキュアSSの映画、デジモンと一緒らしいですねっっ。
ダイモンの兄貴とトーマがデュアルオーロラウェイブ(それは旧)しちゃったり、フラッピとチョッピが究極進化しちゃったりするのかー。(ぇ
ちなみにダイモンはデジモン特攻があるのでデジモン<ダイモン<プリキュア<デジモンで三すくみですw

日記絵ハリセン・ハイ・タァーッチ!!(GMTさん)
ハリセンばちこーん☆やよい(@saba-Kanさん)
どちらもハプロケネタ。ちなみに私はまだやってません。(爆
だって1日に速攻200P取っちゃったよー更新するなら31日にしてくれよー(;´Д`)
まあそんなこと言って先月も同様に雪歩のハプロケが出来ず今月堪能したわけですがね。うっうー!w
来月までのお楽しみにしておきますか・・・。

夏コミ新刊表紙伊織&やよい(Billion Deathさん)
R15と聞いて想像した内容がどう考えてもR18でした。本当に(ry

水瀬伊織の憂鬱&その2(LEMLAMLさん)
更新が早いー。伊織と千早は誰と絡ませてもいいですなぁ。(*´д`*)ハァハァ

日記絵ブルマ伊織(noelさん)
い、い、入れる派でしたか!(爆
個人的には・・・出す方かなぁ。めくり上がりとか好k(ry

蝶素敵になったいおりん(EARTHLIGHTさん)
お茶フイタwwww
まあ確かに、武装錬金読んだらあのマスクから連想できる奴はただ一人ですよねぇ・・・。
このいおりんならツンデレデスマッチにも参加できるはずっ(ぉ

早いところ時かけも見たいと思っている今日この頃。
でわー。

私信追記:>梨人さんへ
うちのブログ妙にコメントの反映が遅いので、ひょっとしたら見逃しておられるかもと・・・無用な心配ならよいのですが。(^^;
とりあえずこちらからリンク貼らせていただきました。私のほうはリンクフリーもフリーなので報告すらいりません。宜しければ相互お願いいたします。
でわー。

JUICEYせよ!JUICEYせよ!

赤ずきん第5話冒頭。
「今日はシャセイ大会があるのよ」(CV:釘宮理恵
「ずっきゅ〜ん☆あたしもイクー!」(CV:田村ゆかり

私の心の何かが反応しました。

・・・性欲を持て余す中学生かよ('A`)
それにしてもいばら姫とグレーテルは期待通り良いなぁ。

組体操でけが 東京・中央区に166万円賠償命令
体育に怪我はつき物だろーとか思ったら、
>四つんばいになった土台役2人の上に立ち、左右から倒立してくる別の2人の足をつかむ役
あまりの難度の高さにびびった。とても小学生の女の子が出来る技じゃないぞそれ。(;´Д`)
今考えると肩組んで輪を作って塔を作るとかよくやったよなぁ・・・高所恐怖症なので一番上とか考えただけでガクブル

えっ!?北「重大な挑発行為」と韓国の衛星発射非難
またまたご冗談を(AA略

クラウザーさん風にエロゲを語るスレ
未だにクラウザーさんを知らない人はこちらで知るべし。
さもなくばクラウザーさんがレイプしてからSATUGAIか、SATUGAIしてからレイプ(爆
>>70でかりんとフイタwwwww

ドラゴンボールのセリフは乱暴すぎるので敬語にするべき
>>38と>>78でワラタwwwベジータwwwwww

リアル幼女ロボットが既に完成していた
(・∀・)ワクワク

( ゚Д゚)ポカーン

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よもや今更マルチとセリオに心の底から癒されるとは思わなかった。
POSYたん可愛いよPOSYたん(ぇ

クラゲから透明色素抽出 透過率99%以上
元ソース見に行ったのに気づかなかった私マーメイ(ry
しかし>>93くらいまで行くといっそ清清しいなw

最後は亀田関連。亀田父子自身が噛んでいたかどうかは分からないけど、八百長なのはマジっぽいねぇ。
【ボクシング】 亀田興毅、判定勝ち…世界タイトルマッチ
試合を見ていた殆どの人がどっちの勝ちか分かってくれると思いますよ・・・ラ・・・ラ・・・ランバダバ選手!(爆
ガッツ石松  「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」
>>4ガッツだとありえそうでフイタwwww
まあボクシングのことにかけてはガチですからねぇ。
亀田八百長AAまとめスレ
ポルナレフ大活躍。
>>70フイタwwww
19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと
最後にはこれを読むといいかと。
今回の問題は単に「八百長すんな」で済む簡単な問題じゃないんです。これだからテレビ局とかマスコミとかってやつは・・・(−−;

とりあえずいばら姫×グレーテルってどうでしょう。どうでしょうって言われても。(一人ツッコミ
そんなところで。でわー。

とっても!アンラッキー男('A`)

【今日のアイマス】
・朝食戦士ヤヨイ
しまったぁぁぁぁぁぁ!折角ラッキーPだったのにオデ時間切れ起こしてもうたorz
歌姫楽園行こうとしてついつい・・・。おかしいなぁ、エントリー画面だとカウント止まるんじゃなかったっけ?
前のバージョンなら止まってたような・・・ううむ、それとも気のせいかw
しかも40kならともかく、いきなり70k1枠に放り込まれるしwwwちょwwwww
案の定神1人と、レベ13&8の人がおりました。んん?レベル8の人は何でいるんだろ。
ちなみに私はレベル10。せめて2枠なら思い切って仕掛けても良かったんですが、この状況じゃ逆立ちしたって敵いそうにない。
と言うわけでボムを温存して1位スピア。←嫌がらせ
2節目で流行1位を1stで奪ってそのままジェノサイド。まあメッセージで時間切れって言っておいたので、私がジェノサイドに走るのは予想できたんじゃないかな?
結果は・・・レベル13の方が勝利しておりました。神は平均レベルがめちゃ低かったから油断してたのかなぁ。
レベ13なら神とも対等に戦えるので油断は禁物と言うことです。南無南無。
ああ、ランク低いと負けても減衰が無くていいなぁ。(ぉ
気を取り直して1レッスン。思い出が15個溜まったので先にカラメモへ。
カラメモ



レベル上位から普通に圧勝。しかし珍しいことに流行1位が残り流行2位3位が帰ってしまいました。
ダブルジェノを念頭に置く場合まず流行1位が帰るのは計算に入れているので、これはちと意外でした。レベル上位じゃなかったら1節目は流行1位を捨てているところですし。危ない危ない。
1節目のCPUの動きは慎重に窺った良さそうですね。
あとはボム1発だけで抑えました。悪くない勝利です。

・遅れてきた巨乳王
カラメモ受けたいよー。(;´Д`)
という訳で30kに逃げてボム節約・・・と思ってましたがCPUのボム攻勢に反撃発射。結局2発撃ちました。まあ負けるよりはマシか。
その後2レッスンするもののどちらもノーマルコミュw
現在ボム11個。です。あと4個が埋まらない。
このままじゃ引退直前にレッスン重ねまくり→カラメモでフィニッシュという形になるか・・・?まあそれもアリか。(苦笑

【アイマスイラスト捕捉】
レーサー律子(last flapさん)
やっと更新してくれましたかw
あえてレースクイーンじゃないところが(・∀・)イイ!!

日記絵、にいちゃん花火見にいこうよ!(NOEL HOMEさん)
これはまた何とも凄い・・・凄い・・・YUKATA?(爆

新刊表紙雪歩(Plastic Dreamer Webさん)
こ、これは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
普通のワンピースの下に水着!しかもそれが風で見えるのってパンチラより3倍くらいエロい!
えちぃ水着そのものもいいですが、白いおなかとかたまりませんようっひょい(爆

春香タッチコミュ(追加)(LEMLAMLさん)
構える春香カワユスwww
私もいつも触ってますが何か?(爆
何せ入らせていただいた事務所がこちらですからー。
例えBADコミュでもπタッチに走る。そんなPに、私はなりたい。

次はあずささんのメーストを待って二人とも歌姫楽園かな。でわー。

再びラッキーPきました(゚∀゚)

いやね、ほんと驚いた。
何となく明日のラッキーP眺めてたんですよ。普段そんなことしないのに、ただな〜んとなくで。
そしたらあるじゃないですか!私の名前が!
今日行ってきたんですけど明日も喜んで行ってきますw

【今日のアイマス】
・朝食戦士ヤヨイ
メーストつけてTOPTOP突撃・・・しかしCPUのレベルが高めで凹みそうになる('A`)
案の定一節目で流行1位3位を落とす大失態。ボムを撃ち控えしてるな・・・と思ったら、最後にボム撃ちやがったorz
その後3ボム体勢で強気に取りに行き、残り満点で辛うじて勝利をもぎ取りました。
結果はこんな感じ。
TOPTOP地獄



2ボムの2節目はともかく、3節目はアピールが少しでもずれていれば落としていたところ。綱渡りですよ綱渡り。(;´Д`)
CPUがばらけた分星が割れる・・・と言うよりそれぞれの得意ジャンルで攻め立てられて死にそうな状況。1節目がノーボムだったのがまずすぎましたね。
ジェノするかどうか迷いましたが・・・まあ結果勝ちでした。猛省すべし。
レッスン結果、オーディション結果は上々。問題はとにかくボムがないw
このままじゃカラメモ受けられないよ・・・どうしよう(´・ω・`)

・遅れてきた巨乳王
はいTOPTOP落ちたー('A`)
敵の布陣はほとんどやよいの時と一緒。なんかTOPTOP難しくなってねぇ?
あまりにショックに写真撮るの忘れてましたw
でも敗因は分かっています。
一節目のボム祭りでボム2発で対処したら流行1位2位を落としたこと。2節目でボムを放たされ、その後にジェノサイドに切り替えたこと。そして3節目でジェノが遅れて、かつアピールの集中具合を見誤り流行2位を落としたこと。
始めたばかりの新米かよ・・・なんと情けない打ち方だ。
一節に3ボム撃つ勇気をください・・・(ノД`)シクシク
最初の頃の特別オデのローテーションを根幹から見直す必要があるかもなぁ。TOPTOPの必勝法を誰か私に授けてくれorz

【アイマスイラスト捕捉】
二日に一回とか言っていきなり遅れました。(爆
だってBASARA面白いんだもん・・・。

メイドいおりんラフ(Billion Deathさん)
QMAのシャロンも。そしや赤ずきんの5話に出てきたらしいですね(コスプレ)。楽しみだー。
新曲のごまあえーって公式じゃなかったのか・・・もうそれでインプットされてしまって上書き不可能なんですが(ぉ

フェロモンバリバリ世露死苦、な真(:Pさん)
text内一番上。
こいつはイチコロですよ・・・。

やよい&千早、さいたまさいたま(にゃんこ丼さん)
これは懐かしい。ってか社長wwwww

律子さんにキスを迫る春香(LEMLAMLさん)
やはり出すなら765個ですよねぇ>タイトル

黒千早VS(梨人ギャラリーさん)
ツンデレデスマッチてw
千早:「ダイバーズ腕時計2本(爆)で100万+100万で200万、
いつもの2倍のアピールで400万、
更に3倍のツンデレを加えれば水瀬伊織、
お前のアイドル1000万パワーを超える1200万だ!」
メースト&芸能記者でさらに倍率ドン。
余談ですがいおりんは普通にスタンガンヘッドバット使えそうですねっw

コミケ70新刊「剛力百貨店」表紙(踊る!アイドル御殿さん)

んで、こちらは以前紹介し損ねた分の追加。
ジェノサイドキッス(上田夢人さん)
アイマス関係では一番好きな絵描きさん。アイドル達の魅力を存分に理解した素晴らしい壁紙がイパーイ。
アイマスのアンソロ本は半分この人目当てに買っているようなものです。
この人がアイマス漫画を描いてさえいれば、例え他のページが全部「」でもアンソロ本買います。(爆
今日はこの辺で。でわー。
Rene [L] Descartes

[管理人] ルネ(故)
人間は生き方が狭いにー。
「猫思う、故に猫在り」ひとつよろしくに。

[副管理人] MA108P
人生巴投げ。
社会の歯車やってます。
ブログはご主人様に書かされてるだけです。
月別
最近のコメント
  • ライブドアブログ