せめて、せめてあと一週間前後なら這ってでも行ったのに・・・!
大学がもろ期末なので流石に行ってる暇は無いとです・・・ついでに金も無いんですが。(−−;
他のところのレポとか見ている限りでは凄まじかったようですね。
ああ畜生羨まし過ぎる。羨みで人が殺せるならすでに数十人の犠牲者が出ているところよ・・・!(爆
とりあえずライブDVDは買わせていただきます。ええもちろん。
箱升出る前にGO MY WAY!!聞けるしね。全てのプロデューサーは購入必須のこと。

人が最も嫌う音とはどんなものなのか
かなり色んな種類があります。でも個人的に思ったより嫌度は低め。
平均値を見る限り結構音耐性あるのかしら。でも発泡スチロールだけは耐えりゃれにゃいのぉぉぉぉぉっ!!

もらっても嬉しくないハワイのおみやげランキング
そんなにフラダンス嫌いですか。
やっぱりハワイと言えばマカダミアンナッツですな。

九州の流しソーメンは回るのがスタンダード

え?流しソーメンって回るものじゃないの!?(;´Д`)

いや別に一直線のも食べたことありますけど・・・。
店で食べるソーメンは普通回ってるでしょ?ね?そうだよね?(懇願

米国任天堂、DSLiteのヒンジ割れを認める
高級レストランって、出した料理に万一なんらかの不備があれば、平謝りに謝って新しい料理あるいはそれに代替するものをすぐに用意してくれますよねぇ。やっぱ高級なところはそれなりの対応というかマナーと言うか、そういうものが厳然として存在するモンですよ。
安い食堂とかって、飯が多少不味かろうが文句はつけられないし平然と金を要求するし、使いまわせるものは何でも使いまわしますよね〜。
なるほど、大衆食堂と高級レストランとは言い得て妙ですね久夛良木社長。

MUSASHI-GUN道- 新OPに。今週も相変わらずツッコミどころ満載
江戸時代の麻袋に空気を貯めて水中に潜れるほどの気密性・・・( ゚Д゚)ポカーン
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  テラスッ♪
 (( ( つ ヽ、    テラスッ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)
飯食ってるシーンでムサシの下半身が消えてた・・・( ゚Д゚)ポカーン
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  テラスッ♪
 (( ( つ ヽ、    テラスッ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)
デス姉×夢姫(*´д`*)ハァハァ
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  テラスッ♪
 (( ( つ ヽ、    テラスッ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)
【関連】GUN道MUSASHIオンリー同人誌即売会「うおっまぶしっ!」
まさかオンリーやるほど人気があるとは思わなかった・・・。(;´Д`)

相田裕先生から水着ペトラ&サンドロを頂きました。マ、マジで!!!(え、があったりなかったりさん)
SUGEEEEE!!
脱ぎ脱ぎぺトラも(*´д`*)ハァハァ

びっくり
いたずら映像なので、その手のが嫌いな人は注意。
子供の頃、妹を脅かしてやろうと廊下の角に隠れてたらいきなり母親が通過、予想より遥かに大きい人影が現れたことに死ぬほど驚いて、叫びながら後ろに吹っ飛ぶようにこけたあの日のことを思い出しました。('A`)

しかしホント悔しいなぁ。せっかくチケット余ってたって状況がなお悔しい。
次!次にライブがあれば臓器売ってでも飛んでいきます!(ぇ
大丈夫!肺も肝臓も心臓も二つあるし!(違
でわでわー。