【今日のアイマス】
・朝食戦士ヤヨイ
しまったぁぁぁぁぁぁ!折角ラッキーPだったのにオデ時間切れ起こしてもうたorz
歌姫楽園行こうとしてついつい・・・。おかしいなぁ、エントリー画面だとカウント止まるんじゃなかったっけ?
前のバージョンなら止まってたような・・・ううむ、それとも気のせいかw
しかも40kならともかく、いきなり70k1枠に放り込まれるしwwwちょwwwww
案の定神1人と、レベ13&8の人がおりました。んん?レベル8の人は何でいるんだろ。
ちなみに私はレベル10。せめて2枠なら思い切って仕掛けても良かったんですが、この状況じゃ逆立ちしたって敵いそうにない。
と言うわけでボムを温存して1位スピア。←嫌がらせ
2節目で流行1位を1stで奪ってそのままジェノサイド。まあメッセージで時間切れって言っておいたので、私がジェノサイドに走るのは予想できたんじゃないかな?
結果は・・・レベル13の方が勝利しておりました。神は平均レベルがめちゃ低かったから油断してたのかなぁ。
レベ13なら神とも対等に戦えるので油断は禁物と言うことです。南無南無。
ああ、ランク低いと負けても減衰が無くていいなぁ。(ぉ
気を取り直して1レッスン。思い出が15個溜まったので先にカラメモへ。
カラメモ



レベル上位から普通に圧勝。しかし珍しいことに流行1位が残り流行2位3位が帰ってしまいました。
ダブルジェノを念頭に置く場合まず流行1位が帰るのは計算に入れているので、これはちと意外でした。レベル上位じゃなかったら1節目は流行1位を捨てているところですし。危ない危ない。
1節目のCPUの動きは慎重に窺った良さそうですね。
あとはボム1発だけで抑えました。悪くない勝利です。

・遅れてきた巨乳王
カラメモ受けたいよー。(;´Д`)
という訳で30kに逃げてボム節約・・・と思ってましたがCPUのボム攻勢に反撃発射。結局2発撃ちました。まあ負けるよりはマシか。
その後2レッスンするもののどちらもノーマルコミュw
現在ボム11個。です。あと4個が埋まらない。
このままじゃ引退直前にレッスン重ねまくり→カラメモでフィニッシュという形になるか・・・?まあそれもアリか。(苦笑

【アイマスイラスト捕捉】
レーサー律子(last flapさん)
やっと更新してくれましたかw
あえてレースクイーンじゃないところが(・∀・)イイ!!

日記絵、にいちゃん花火見にいこうよ!(NOEL HOMEさん)
これはまた何とも凄い・・・凄い・・・YUKATA?(爆

新刊表紙雪歩(Plastic Dreamer Webさん)
こ、これは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
普通のワンピースの下に水着!しかもそれが風で見えるのってパンチラより3倍くらいエロい!
えちぃ水着そのものもいいですが、白いおなかとかたまりませんようっひょい(爆

春香タッチコミュ(追加)(LEMLAMLさん)
構える春香カワユスwww
私もいつも触ってますが何か?(爆
何せ入らせていただいた事務所がこちらですからー。
例えBADコミュでもπタッチに走る。そんなPに、私はなりたい。

次はあずささんのメーストを待って二人とも歌姫楽園かな。でわー。