あずささんのメースト時間の前にレッスン挟むつもりが寝坊して遅刻した・・・(;´Д`)
まあ、どちらにせよ大局に変化はなかったわけですが。

【今日のアイマス】
・朝食戦士ヤヨイ
苦戦しながらもHIT-TV、LT撃破。
HIT-TVは3節目で色気出したせいで一個も星が取れず、敗北を覚悟しましたが・・・なんとか勝利しました。
LTではアピールし損ねてリカバリーボムを撃たざるを得なくなるというアホなミスをしてしまいました。
しかも結果は24点・・・CPUがちゃんと星を取ってたら危なかった。
運は味方についているものの、ボム残数がランクSに行くにはやや心許ない数・・・うぅむ、どうするか。

・遅れてきた巨乳王
ある日の風景11で萌え死んだ。(*´д`*)
かっ、可愛すぎるぜあずささんよぅ・・・。
しかし好感触だったように思ったけどやっぱりノマコミュorz
しかも次の週ではバッドコミュを出す始末。もう・・・ここまでかな、俺たち・・・。(爆
人数を稼ぐために40k3枠へ。
ボム残数は2とは言え、次にViマスを受けることを考えると0発で乗り切らなければいけません。
レベル上位でもボム0だとここまで怖いものだとわ・・・。
お前は鬼か



熊本の同志とバッティング。こっちボム0だって言ってるのに3ボム使いやがってます。鬼かw
良い1−2プレスできてますが、この場合なら流行3位もお大事に。3ボム体制なら取れるはず。
私も一緒になって1−2プレスしたせいで、流行1位2位が帰る寸前まで行って焦った('A`)
いやま、流行2位は帰ったけど。流行1位まで帰ってたら落ちてました。危ぬぇー。
連戦のViマスはなんとか2ボムできっちり勝負をつけてランクBへ。
早々に引退させて参りました・・・。ヘタレでごめんよ(ノД`)
やはりここより上位に行くにはコミュニケーションが大事になってくるか。
まあ何はともあれめでたくあずささんは私の嫁になったわけで(ぉ
これはこれで満足しちゃったりしてます。
次は最後の使徒もといシ者もといアイドル、千早です。歌はいいねぇ・・・ってことでw

【今日の流行情報】
タイトル変更。イラスト捕捉以外もやってるしw

アイドル戦隊マスレンジャー 特典CD視聴開始
開始といっても開始したの10日だし頒布に至っては今日でしたorz
私は自分の情報収集能力の低さをこれほど恨んだことはない。おそらくこれを聴けば、3日目真っ先にこのCDを買いに行く人が増えるだろうから・・・。
とりあえず聴いてみてください。マジで凄いから。

CV:留桜良姫(1人7役)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

ちょ・・・嘘でしょう?どう聴いても本物の声にしか聞こえませんがな!一体何者!?
ざっと調べた感じでは、既存のキャラに似せるのが相当上手い方のようですが、それにしたってこれは・・・信じられん・・・。
でもまさか本物が手を貸してるとは思えないし。(−−;
声優界のものまね女王の座を差し上げたいところですよこれわ・・・。

夏コミコピー誌サンプル(GUNPさん)
日曜日の夜に夏コミもくそもないですが(苦笑
プロデューサーの皆さんは×箱360買いますよねっ。
下には久々のアイマス漫画も。バルーンファイトwww

日記絵 いよいよ明日ですね!真(GMTさん)
日曜日の夜に(ry
真ももう一回ソロでプロデュースしたいなぁ・・・。

日記絵 遊びに来ないとひどいわよっ♪伊織(noelさん)
日(ry

やよいハプロケ記念撮影の図(踊る!アイドル御殿さん)
何か凄い人とお知り合いになってるw

コミケに一度は行きたいなぁ・・・と思いつつ、スーパーニュースの動画を見るとこりゃ私には耐えられんな・・・などと思う始末(;´Д`)
国際アニメフェアの比じゃないねぇ。
来年辺りは・・・と思ったけど、はてさて。でもとりあえず親に行かすのはやめようぜ!w
それでわ。