不吉な名前・・・


















アイマスはいいねぇ・・・765が生み出したアケゲの極みだよ・・・。
千早ソロユニット「最後通鳥」、発進です。
最後って感じの言葉を入れたかったとは言え、よく見ると結構不吉な感じのするユニット名に。(^^;
しかし早速パフェコミュやら30k合格やらパフェレッスンやらで出だしは好調です。
テンションの下がり方が激しいのがちょっと気になりますが・・・失敗が許されないあたりはやはり高キャラですね。
問題は唯一つ。千早の声がミンゴスの声にしか聞こえない。(ぉ
素の今井さんのイメージが抜けなくて笑ってしまうwwwキメェwwwww

今日は所用にてこれまで。でわー。