鹿児島市の年に一度最大のイベントです。まあ大学辺りからでもぶっちゃけ見えるんですが、近くに行くと色々楽しいですよ。
やっぱ雰囲気を楽しむのも大事です。
クソ高いビールとクソ高い焼き鳥食ってきます。飲ま飲まイェイ!(爆

コーヒーを足にかけられ賠償30万ドルは過剰 NY最高裁
第2度とは言え5センチで30万ドルは高すぎですやねぇ(;´Д`)
それくらいの火傷なら私も負ったことありますよ・・・。
>足の末端神経に治癒不可能な損傷を負わされ
ってそれは明らかに第2度の火傷じゃない・・・。本当なら第3度まで行ってますな。
しかしコーヒーを何百度にすれば第3度まで行くんでしょうかね┐(´∀`)┌

祈りと絶叫で悪魔と戦った一家、アパートから追い立て
・・・この家族は一体いつ寝てたんでしょうか。
もし寝てないなら悪魔は・・・はてさて、どこにいるんでしょうかねぇ?

豪雨の正体
なんじゃこりゃあああああw
・・・嫌がらせと言うか、むしろ魔法?アシッドレイン!とか(爆

「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
月日とは残酷なものだ・・・。個人的に>>176が一番ショックだなー。ホームアローン好きだったし。
でも>>270に希望の光が・・・(*´д`*)ハァハァ

t.A.T.u.(タトゥー)がまた“ドタキャン” 300人収容のハコに客がたったの50人→“ブチ切れ”て帰る
まだ日本にいやがったのかこいつら。
ファン人数あれだが、もはやイメージ値は空に近いな。(違
amazonワロチwwwww

とんでもないおサセがMステで歌ってた
ロシアもロシアだが日本も日本だ・・・('A`)
でもクラッシャーin the skyはフイタwwwwww
歌詞を見ずに聴くと本気で何て歌ってるのか分からない。
オマケにパフォーマンスが馬鹿みたいにでかくて引く。素人が自分内部で絶好調に盛り上がって陶酔しながら狂ったように歌うカラオケみたいだな。

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
口直しならぬ耳直しをどうぞ。
みんなのうたは名曲多いからなー。そして時折混じる萌えアニメ。さすがは日本引きこもり協会といったところか。(爆
個人的にはメトロポリタンミュージアム超ナツカシスwwww
子供の頃には怖くてたまらんかった〜。
【関連】新海誠の「彼女と彼女の猫」配信中

上下ジーパンっておかしい?
>>36がシュールすぎてフイタwwwwサイレントヒルwwwwwwwww

なんかちょっと天気が悪くなってきましたw
昼間は日の光も出てたんだけどなぁ・・・。
雨が降らないことを祈りつつ、でわ。