ただいま実家に寄生虫帰省中です。
昨日は一昨日の花火大会の疲れを引きずったままお酒飲んで寝てましたw

飲みまくったのは新潟の名酒「久保田」。
めちゃ有名らしいですけど私は知りませんでした。(爆
でも超美味かった。高いだけのことはあるね。
美味い酒と美味い料理。実家に帰って来て良かったー。

で、今日はアイマスか時かけかで日記書こうと思っていたのですが、時かけは事情で明日に。
帰りがけに見るから明日感想うpできるかどうか怪しいなぁ…。
そして実家の近くにあるゲーセンからアイマスが撤退しておりましたorz
街にまで行く時間は無いし…ちぇー。

そして雑記更新ができないのは実家のパソコンのネット接続が未だにダイヤルアップだからです(爆
このご時勢にダイヤルアップはマジ勘弁w
48kて多分自分が使ってるH”の方が速いよ…。ノーパソが壊れてるので持って帰れませんでしたが。

という訳でブログの更新もお休みモード。
エモジオ入ってないから顔文字すら今日はありませんw
でわー。