カラテカとスペランカー先生とくにおくんが激しく打ち合います。
・・・むぅ、想像すると激しく面白そうだ。やりてぇ。
久々にナムカプなんぞやりながらそんな事を夢想してみる今日この頃。
時間がかかるかかるとぼやいていたゲームですが、あらゆる台詞、イベントをスキップしまくるとそれほど時間がかからないことに気づく。(爆
ゲーム自体の難易度は低いので、時間かけないと爽快感ありますねw

惑星数、一転8個へ 冥王星「格下げ」 IAUが修正案
IAU(*^ー゚)b グッジョブ!!
そうなんです。そもそも冥王星が惑星に認定されてるから惑星の定義があやふやになってるんですよ。
アメリカの威信なんて宇宙の規模に比べたらちっぽけなもんですまったく。
【関連?】暗黒物質の存在示す「直接証拠」とらえた NASA発表
ダークマターってRPG用語だと思ってましたw

ペレルマン氏、フィールズ賞初辞退 ポアンカレ解け引退
ああ、この人見つかったんですな。
それにしても凄い。むしろこれを4次元で証明したっていうのが訳分からんですがw
【関連】ペレルマン氏「自分の証明正しければ賞不要」
そのストイックさがカッコいい。

日本語の「ググる」はOK?
あ、オッケーなんだ。諸外国でも使われ方は同じだと思いますが・・・。
変化したって言われてもアルファベットは標準で使う文字じゃないだけだしw
まあ仮にこれが日本の企業で名前が「ググる社」だったとしても、日本人なら文句は言わないと思いますがね。

宝くじで11億円当選と思いきや新聞の誤植
ひええええええヽ(;´Д`)ノ
食い物と金の恨みは怖いんだよなぁ・・・。

強盗被害の女性、航空機搭乗口で犯人と遭遇、逮捕
なんて素敵な再会w
【関連?】ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ、交際迫り逮捕
ドラマ化決定(ぉ
きっと年上好きーだったんですよ。私と同じで。(爆

都会の不思議
ダイエットに全力を傾けるゆりしーでもこれは買えなかった様子。

ロボットアニメタイトル当てクイズ100問
難しいー!並べられると何か分かりづらい。
半分くらいしか当たらなかった・・・。(苦笑
回答見れば知ってるーてのは9割超えてるんですが。(ぉ

まぎらわしい声優の名前&読みづらい名前の声優リスト
たまに間違える名前がずらり。

ルームランナー型自転車
よく考えると何かがおかしい名前。
お前ら素直に走れwww

縦列駐車テクニック
すげえええええ!最後が特にw

ツンデレが女性誌に掲載される
おいおい現実見ろよ・・・そんなギャルゲみたいな奴いるわけないだろwwww
>>301の要素があればそれだけで十分ツンデレです。

女性経験を自慢させてもらうウフフ・・・
女子寮生とすれ違うと困った表情で挨拶してくるぜ・・・
いくらモテモテの私に出会えたからってそんなに緊張しなくてもいいぜウフフ・・・

( ^ω^)ブーンはすごいフェチのようです(※下ネタ注意)
これは新しいwwwwwwめがっさワラタwwwwwwwwwww
>>222( ゜ω゜)「アッー!!」
食事中、特にカレーを食べてる人は注意。いや、下ネタ言うてもそういう意味じゃないよ!(爆

お腹空いてきました。今日の夕飯はカレーにするおwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でわ。