再びEDFが立ち上がる時がやってまいりました。

でもこれ2000円じゃ作れんだろw
まあ元々4000円くらい出しても申し分の無い出来なんですがね。
個人的にはカウンターストライクネオみたいにオンラインで協力して敵を掃討するフリーモードが欲しいところ。
ともあれこれでまた一つXBOXを買う理由が増えました。今まででも十分だったんですが。
しかし折角XBOXで出ると決まったスパロボがGCの移植・・・(;´Д`)
どうせなら64の移植に出来ませんかねぇ。(爆

中国に初の「ネット中毒更正施設」
便利すぎてネット中毒厚生施設中毒になりそうな予感。
なんか今週の絶望先生のネタが思い返されます・・・。どこまで機械に使われれば気が済むのか。

宝クジ購入で勤め先から金盗む、3年余で2億7千万円
・・素直に貯めてれば宝くじに当たったのと同じくらいの金額になってる・・・(;´Д`)
逆に宝くじって奴は、これくらい金をかけても最高で2万5千ドル程度しか当たらないってコトを肝に銘じておきましょう。

暴行:「駒苫観戦、邪魔された」と立腹の男逮捕 札幌
>店長は細野容疑者が注文した眼鏡を配達に来ていた
折角の配慮もDQNには通用しなかったと・・・。ご愁傷様です。(ノД`)

はねかえせ!元気玉!
不意を突かれたwww

安倍氏、首相直轄の「日本版CIA」検討
安倍さんナイス。正しく機能すれば北中韓の脅威になってくれることでしょう。めでたいめでたい。
>>140のネーミングセンスは神w

"「空気読めない」など" ニート、実は「発達障害」?…厚労省、就労支援見直し
ニートと自閉症を一緒にしたら自閉症の方に失礼だろうよ。
>厚労省によると、発達障害のある人は、集団で行動するニート支援施設を利用しない傾向がある
つまり無駄な施設を作ってしまった原因はニートにあるってか。おめでたいな。
ニートで生活保護受けられるんなら私もニートしたいよ・・・(;´Д`)

アメリカ版ロックマン
メチャメチャワラタwwwwwwwwwww
あんなセキュリティシステム未だかつて考えたことも無かったwwwwwwwww光子力研究所に配備しろwwwwwwwwwwwwwwww

マジメな感想を言うと・・・VAVAだけはカコイイな。うん。

世 界 ま る 見 え
ジェニファーwwwww

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」
 全 宇 宙 が 泣 い た
最初半笑いだったのにだんだん悲しくなってきて>>319でマジ泣きした。。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんよ・・・降格万歳なんて言っちゃってほんとゴメンよ・・・。

ロックマンの映像とか見てたらX4がやりたくなってきましたよっと。
影響され易いのも大概にしないと・・・。(−−;
でわー。