卒論のことで呼び出しの電話がありました。
週末で気分が乗らなかったので無視してたらちょっと怒られました。(爆
もうすっかり夏休みモードでやる気でねぇ・・・('A`)

佑ちゃんハンカチが手に入る!…来月中旬発売アニメ「MAJOR」DVD付録
うわぁ・・・(;´Д`)
反応の速さは流石ですが相変わらず汚い商売が好きですねエイベックソは。
ちなみにこのハンカチ、すでに注文が殺到して現在では手に入りません。(苦笑

勃起促進の器具を「爆弾」と説明、29歳男性を起訴
口下手にもほどがあるーw
>「米国民の半数が使っている」と語っている
それは無いと思うんですが。
テキトーな事を言うのが得意な口のようですな・・・。

噴水で入浴する女ホームレスにお手上げ
ちょっとドキドキ(・∀・)

>体重は約150キロ

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版!! PV公開
公開は10月から。見に行けるかなぁ・・・。

ワンピース日曜9時半に枠移動公式発表
オハラ編が終わったら移動なのかな。平成教育委員会が好きなんで嬉しい限りw
・・・まあそれよりもいい加減名探偵コナン終わって欲しいんですが・・・。

【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!…大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送
汚名さえも利用する・・・まぁ大晦日に亀田は持ってくると思ってましたが。
結局ランダエタとの再戦だって、負ければ八百長勝っても八百長、良いことないと思うんですがね。せいぜい演技指導頑張ってくださいってこった。
皆が望んでいるのは1RKOでボコボコにされる亀田か、目の醒めるような激闘のどっちかですよ。

ソニーVAIOノートも炎上
ってかDELLノートの炎上もソニータイマーだったのか。最近のソニーは企業イメージを下げることに全力を傾けているとしか思えない・・・。
amazonワロッシュwwwwwwww

【韓国】台湾の少年野球チーム、「優勝は韓国のためにある」と言われ試合禁止
これは酷い。しかも自費かよ。それは招待とは言わない。
亀田もびっくりの堂々とした出来レースです。

今日はそーP達とカラオケ&焼肉(予定)ー。楽しいけど財布が・・・orz
でわ。