カーラフールメーモリーズ そ〜ら落〜ちた〜♪

orz

【今日のアイマス】
・時をほる少女
カラメモ落ちたー('A`)
レベルは拮抗、自分以外は全員Voイメージ。
ダブルジェノサイドまでは想定の範囲内だったんだよ・・・。しかし最後に残ったのはVo審査員。
そして迎えた3節目・・・まさか8アピールで5thとは思わなかった。
って言うか結果見たら9アピール突っ込んでも4thだし'`,、(´∀`)'`,、
そんな超ハイレベル勝負勘弁してくださいorz
何かバージョンアップしてからCPUのスピアが強くなったらしいけど・・・。
まあ敗因はVo審査員を追い返せなかったことなんですがね・・・くっ。
これで既に二敗。なんてこったい。

・つ(い)ん凸〜る
伊織からの当日呼び出しに随って馳せ参じましたw
ルーキーズをさっくり勝利。なんと善永さんいただきました。これで次TOPTOP狙える。
こちらはしくじらないようにじっくり育ててます。現在レベル9。さすがにボナレは発生しなくなってきましたがいいペースです。

・あまみあみまみこ
ついでに動かす私マーメイ(ぉ
メースト無しでしたがルーキーズ1ボムで突破できました。
ルキは27アピ1節なのでソロでも微調整が楽ですが、それでも複数ユニットは全然違うな・・・。


とまあ上記の理由で雪歩のメール待ちなんですが、早速届いたのは亜美と伊織のメースト・・・ゆ、雪歩〜(ノД`)
いおりんに付き合うため明日もアイマスですw
でわー。