昨日はここ一週間溜まってたアニメを渡されたのでそれを消化しまくってました。
特にゼロ魔と赤ずきんで(*´д`*)ハァハァ
そしたら不意に「そうだ、ダイエットしよう」とか思い立って踏み台昇降始めました。(何
いつまで続くのやら。

ウィニー対策システムを開発へ 情報流出を防止 総務省
47しに ケンカをうるとは! どこまでも たのしいひとたちだ これも いきもののサガか・・・
チェーンソーでパソコンぶった切れば一発ですね。(ぉ
と言うかWinnyを導入しない(させない)のが一番の対策だということにまだ気がついてないんでしょうか・・・(;´Д`)
使う奴も使う奴でウィルス対策はきちんとしておけと。

竹島まんじゅう誕生…ようじで作った日本国旗入り
下朝鮮がファビョりそうな予感。
>ただのまんじゅうではつまらないから国旗を入れてみました。
>1000箱に1箱、韓国の国旗を入れようとも考えたんですが、さすがにやめておきました
凄い度胸だw
どうせならやって欲しかった・・・。

暴走行為、事前申告すればOKに…ただし 韓国
そんなアホな(;´Д`)
それはもはや“暴走”じゃないし、そも暴走族を容認すること自体ありえねぇ・・・一般人の利用はそっちのけですか。

中国、「愛国ゲーム」で海外ゲームに対抗
>彫像をクリックして英雄が経験したことを学び、レンガを動かすなどの作業を行う
誰がやりたいんだそんなもんw
まあやることは非常に中国らしいと言えばらしいんですが・・・。あ、どうせならカプコンBaseSonに依頼して(ry

携帯電話投げ世界大会、優勝はフィンランド人
時代に反逆しろ!ってとこでしょうかトリーズナー。
>ノキアの携帯電話を89メートル投げた
普通に凄い記録だw

夏の終わりに……粉末ふりかけタイプのかき氷
びみょー(;´∀`)
>シロップに氷粒を浮かべたものを飲む」感覚になってしまうのが難点だと思うのだ
それがいいと思うんですが・・・どうでしょう?

ハルヒ、時かけ好調の角川ビジネスに注目が
>ネットでの巧みな話題づくりがヒットを生みだしている
工作員説ですか。
まあ皆無とは言えないでしょうが(ゲド戦記ほど分かり易くはないとしてもw)、これらの大ヒットは結局京アニや細田監督の生み出したハイクオリティがあってこそなんですよ。
これ面白いと言われて見た物がつまらなければつまらないと言いますし、面白ければ面白いと言ってさらに広める。言うなれば一般的なユーザーが潜在的な工作員なのであって、彼らの評価は作品の出来に完全に左右されるのではないかと。
まあそれ以前に角川は昔からいいものいっぱい作ってるし、かと言って何もかもが成功しているわけじゃありません。企業側は原作抱えてネットで煽れば低コストで売れるなんて誤解はしないように・・・。

寝ている男を自作カタパルトで猛烈に発射(不謹慎映像につき注意)
ひええええええええええ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
爽快にすっ飛ぶので笑えると言えば笑えますがほとんどブラックジョーク。
プールに投げ入れるつもりが・・・人間ってあんなに飛ぶもんなのか・・・。
飛ばされた人が途中で目が覚めた後の悲鳴と落下音と、警報機が鳴ってるのがリアルで怖い。(−−;

【ぶっかけポスト】エロ本回収の白ポスト、性欲の溜まった子供によって相次いで破壊される
かいしゅうポストを はかいするとは! どこまでも エロいひとたちだ これも せいしょうねんのサガか・・・
性と書いてSagaと読む。(最低
気持ちは分からなくもないが、もっとスマートな手段を探しましょう。そう、これは全ての男に与えられた関門なのだよ!(ぇ
>>21カッコよすぎてフイタwwww

【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?
Wiiと360はどんどん購買意欲の高まるニュースが飛び込んでくるこの時期に・・・('A`)
しかもポリゴンがジャギジャギしてるー。
PS3が生き残るにはホント>>509みたいにした方がいいかも知れんね。
感動度バロッシュwwwwDVDの興奮はどこにwwwwwwwwwww

【韓国】日本と「ざるそば」と似て非なる韓国の「メミル」
どう見てもざるそば・・・と思ってよく見たらぞるそばとは似ても似つかないシロモノでした。本当に(ry
薬味という言葉を知らんのか。まぁ起源説を唱えなければ無視もできるか・・・。

上下ジーパン映画化してみたw
「上下ジーパンっておかしい?」が待望の実写化!あまりの恐怖映像につき心臓の弱い方は要注意!(ぇ
それはともかく素人映像ながら良く出来てるのがむしろ面白かったw

ん、バイオハザードの街って普通に歩いて脱出できそうじゃん
素手のセガールに触れることも出来ず投げ飛ばされていくゾンビたちが目に浮かぶ・・・(;´Д`)
しかもTウィルスとかにも感染しなさそうだw

部屋が暑すぎるのでちょっと運動するとすっごい汗だくです。
洗い物が増えるだけなので服を脱いで素っ裸でやってみました。

・・・。

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどーユートピア!(爆

それでは。(ぇ