GET根菜!(挨拶
今週のウィッチブレイディオにサイキックラバーが出てました。
タイトルはウィッチブレイドの1期OP「XTC」のカップリング曲、鼓動〜get closer〜のサビ部分です。(何
曲名どおりHold me closer get closerって言ってるんですが根菜に聞こえて固定されてしまってどうしようもありません。

マイクロ水力発電所振興キャラ、舞黒ミズカ
キャラ付けが激しいw
そして好きな男性のタイプが・・・('A`)

女性看護師、泥棒を素手で窒息死させる 緊急治療担当
>女性看護師の身長は約174センチ、体重は約118キロ

混乱した泥棒は帰宅した家人に思わずハンマーを振り下ろした。
しかし、鈍重な凶器はその熊のような肢体に届くことは無く、それどころかゴツゴツとした掌にあっさり受け止められてしまったのである。
呆然とするいとまもなく、太い腕が泥棒の喉を掴みその体を持ち上げた。
「そんなおもちゃであたいに勝てると思ったのかい・・・?」
泥棒は答えられない。万力のような力で喉を締め付けられているからだ。
声帯が潰れ、ひゅうひゅうという風船から空気の抜けるような音だけが肺から漏れる。
「人が窒息死するのに何秒必要か教えてあげよう」
ぎゅっ、と発泡スチロールを絞るような音を、堕ちゆく意識の中で確かに泥棒は聴いた。
「3秒だ」


バキっぽい何かで。きっとこんな戦闘が繰り広げられたに違いないっ(爆
決め台詞は、「お前に緊急治療は必要ないな・・・」

スピード違反の男、証拠隠滅を狙ってオービス爆破
         rー 、
       ,.. ┴- '、             、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
      r'´   ::::`i               . ’      ’、   ′ ’   . ・ 
       |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”          
      !゙'ノ、''` | ::|                   ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
_ril    l ̄ ̄ ̄ , !           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
l_!!! ,、 ,..-ヽ  ,,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
| ! !_!|i::::::::: ゙^^ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
 !、_,イ:::ヽ:::::::::::::::::::::::::B:::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
 ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. ::: >>***´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
  ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  
  ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
   ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!

わざわざ爆弾を用意する辺りが豪気すぎる・・・(;´Д`)

邪気眼まとめwiki
他人事なのにあまりのはずかしっぷりに身もだえしてしまうこと必死なので、人がいるところで見るのは止めたほうがいいでしょうw

上北ふたご版プリキュアSSがガチ百合すぎる件について
さすがふたご先生様は分かっていらっしゃる・・・!プリキュアファンが望むものがなんなのか、120%分かりすぎていらっしゃる!!。・゚・(ノд`)・゚・。
今度の単行本も間違いなく買いですなー。

宇宙戦艦ヤマト×機動武闘伝Gガンダムのアニメーション「宇宙武闘伝Yヤマト」
「アヴェマリアン」の電通大アニ研の作品。ここはアニメの切り出しではなく自作でアニメーションを作ってしまうので、かなりハイクオリティな作品になっています。
マスターオキタめちゃめちゃフイタwwwwwww

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす 救出者驚愕
某エロマンガにバイクにオナホとディルドー仕込んで(ryみたいなのがあって、「それはねーよwwww(*´д`*)ハァハァ」だったわけですが・・・。
さすがワールドクラスにはそれくらいの猛者がいるようです。

戦国自衛隊をパクった韓国反日映画「天軍」、日本公開
今度はパクリ騒動というレベルではなく、明らかな盗作を宣言していて、オリジナルより面白いと抜かしております。韓国版「戦国自衛隊」って韓国で戦国自衛隊作ってもいいよって角川に許可取ったんかいな。
十中八九核を日本に撃ち込んで終わりだろうな。まぁ問題はそれより誤った歴史認識ですがね・・・。ちなみにイ・スンシンは大人しく撤退する日本軍に容赦なく追撃をかけ返り討ちにあっています。
>>88その考えは無かったわw

塾に行く途中に刺されたが、そのまま授業を受けた中三男
「どうした?顔色がわるいぞ・・・?ちょっと待ってろ!」
「なあに・・・例によって一夜漬けさ・・・」
「あぁ・・・黒板が目に沁みやがる・・・きれいな数式だ・・・」
「あぁ、俺たちが守ってきた方程式だ」
そんなイメージで。(爆
元ネタ分かりづらいと思いますがジェットマンの最終回です。
スレの内容よりも>>121に対する>>136の反応にフイタwwww

どうしよう・・・卒研が一向に進まないよ・・・(;´Д`)
でわでわ。