あーっともう12時回ってるぅぅぅぅ!(ゲーム屋が開くのが12時)
とっとと日記書いてゴッドハンド買ってきます。(爆
クロスレビューで評価がイマイチだったのが気になりますが・・・。

次世代ゲーム機戦争が動き出す
グラフで比較するとそんなに差は・・・ありました。(苦笑
って×箱が安くなるのを待つつもりだったのにコアシステムかよ!!全然安くないじゃないか!Σ(゚Д゚;
安物買いの銭失いの典型だな・・・まあPS3ほど酷くはないですが。これなら通常版買ったほうが良さげです。(´・ω・`)

対テロ“最新兵器” は魚?! NYなどの上水道で
日本だとメダカ使ってるらしいですね。
対テロまで頭が回ってるかどうかは分かりませんが。

0.0000001%の可能性 CM 3本立て
いや多分ゼロがあと100桁くらいは必要じゃないかなw
3本目は特にフイタwwwwww

キミキス低反発クッション
裏面のチョイスが神。あとクリの表面。(クリって言うな

怖 す ぎ る ん だ が
マジ怖えぇぇぇぇぇぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや失礼な話だってのは分かってるけど・・・。皆さんもヤマハのホームページ開く時は瞬間的にページを閉じる準備をしておきましょう・・・。

バルキスwwwwwwww
新たな邪気眼の持ち主が現れたか・・・!
>>34テラバルキスwwwwwwwwちぬwwwwwwwwwwwwwww

それでは行って参ります。(`・ω・´)ゝ”
つまらなかったら今日中にレビューあげますw
でわでわー。