でも、見た目がね・・・アレですよ・・・ヲタクにとっての天敵、逆存在、表裏一体とも呼ぶべき存在に見えるというか似てるというか・・・。
サバサバした感じが余計ね・・・それを髣髴とさせてしまって・・・。
まあ私は別に大丈夫なんですが。(爆
今まで9(10)人でやってきて、そこに新入りが入るとなればやっぱり色眼鏡で見られますよ。洗礼ですよ。アイ娘。第2期メンバーですよ。
それでこの見た目だと・・・叩かれるのもむべなるかな、といったところです。(^^;
でも84ですよ84!このまま成長すればあずささんすら上回りかねないこのボリュームっっ!これは期待大!
千早スキーにとってはまた天敵になりそうですがw

【今日の流行情報】
アイドルマスター、XBOX360の新キャラ速報!!!
ファミ通記事より。冒頭のお話はこの娘についてです。
さらにもう一曲新曲あるみたいですね。胡麻ウェイは多分ミキティ(何)の持ち歌だから、もう一曲は今度こそ小鳥さん来るかー!?(ドキドキ
ちなみに声優は長谷川明子さん。サンプルボイスもありますが中々良さげ。
まあアイマスの声優さんはマイナーどころからでもきっちり選考してピックアップしているので、声に関しての不安は無いです。

絵日記 春香バースデー記念ドラマCDイラスト(noelさん)
ちょっとネタバレ注意?
流石に千円はありえないと思うw

今日のはるかっか(LEMLAMLさん)
こちらもバースデー企画マンガ。

仮面ライダーウサック(たんぽぽ惑星さん)
天の海を渡り、春の香りを届ける――天海、春香。(違
変身後のフォームも見たかったw

最近アイマス関連のグッズが増えてきて手が回らなくなってきました。(;´Д`)
歌姫楽園とかラジオCDとかも欲しいなぁ・・・。
でわー。