1キャラ1セーブデータ作らないと記録が消えるなんてびっくりだ・・・(爆
日本のゲームじゃ考えられない粗雑さですorz
ギャラリーなんかの特典はシステムデータとして残してあるのに、キャラのステータスとか装備品とか大した情報量じゃないのに消されてしまいます。
おかげで、初期キャラクリア→キャラ追加→追加されたキャラでセーブデータ上書き→初期キャラ未クリア、という謎の状態に陥ってます。もう一回やるのマンドクセ('A`)
全体的に見た目重視ばかりでシステム面の作りこみが甘い。甘すぎる。装備品も少ないしステージも少ないし最大レベルも低い。
・・・日本でゲーム離れだの業界の衰退だの言われてますが、日本製のゲームが海外で売れる理由が何となく分かった気がします・・・(−−;

女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる
まあレディースデイとかもそんな感じがしなくはないですが・・・個人的にはそれくらいあっても良いんじゃないかと思ったり。
フェミニストも結構ですが、結構男性社会って根深いですからね・・・思わぬところで得してると思いますよ。本質的なところで平等なら良いんじゃないでしょうか。

「また中国人に生まれたいか」Webアンケートで解雇
>64%が「そう思わない」と回答
ちょっとワラタw
日本ならこれ2割以下だと思うんですがどうでしょ?愛国心って奴ですよ。(爆

韓国にも皇室を「親王ご誕生」沸く日本にあやかりたい
うらやましいニダー<`ε´丶>
ちなみにこれが噂の漫画(Amazon)とドラマ(韓国公式サイト)
まあ結構ありがちな少女マンガ的設定ではありますが、オーソドックスだけに韓国では受けたのか。そりゃこんな美形が皇室なら嬉しくもありましょうが現実は・・・(;´Д`)
適当な美形(整形)を連れてきて「日帝の手から由緒正しい韓国皇室の血筋を守るために市井に紛れてずっと暮らしていたニダ!皆が不要と思うなら一生立場を隠して生きるつもりだったニダ。でも最近の皇室ブームを見て、自分が立ち上がることで国を纏められるならこの身を捧げるニダ!」という話が起きるに300ペセタ!(爆
・・・普通にそんな漫画ありそうだな。「ええっ☆ただの幼馴染だったアイツは実は王子様!?」とかそんな感じで。

ある喪オタクから聞いた話
東大生にヲタクが多いという話は本当だったのか・・・(ぇ
まあ何せメイド研究会があるくらいですから。メイドさんロックンロール!

【憲法第九条】「心をこめて書き写せば理解が深まるはず」 写経ならぬ「写九」が人気
( ;∀;) イイハナシダナー(何
とりあえず九条教の人は他の憲法条文全部覚えてるんでしょうかねぇ・・・。

ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww
※このキャラクターはあくまで2chのオリジナルであり千葉県にある某夢の国とは一切関係ありません
>>313と>>585は本当にグッジョブ!クオリティ高ぇw

アカギって2つアゴない?
ちなみに本物は>>28w
独特の画風といってしまえばそれまでだが、真っ当なキャラにすると味気なさすぎwww

お前ら「えなりかずき」と言いながら「いなりずし」って入力してみろ
いなりずし
しかし必死にいなりずしって書いてやろうと思ったら口から出る言葉がえなりずしになってましたw

自民党総裁はやはり安倍さんで決定・・・それが世界の選択か・・・。ラ・ヨダソウ・スティアーナ!(爆
麻生さんには次頑張ってもらうことにしよう。(`・ω・´)
それでわ。