・・・って言うのは嘘ですよ?信じないでくださいね?
もう無断リンクどころかリンクしてもらえるだけで泣くほど喜びますしカウンターが昨日より1個多く回っただけで(*´д`*)ハァハァしちゃいますから! ←それはそれでどうかと思うが
だいたい殆ど毎日素通り&無断リンクしまくりの私に言えた義理ではないですしね。(爆
ちょっと今日無断リンク禁止やら素通り禁止について読んだので一考を。
個人的には無断リンク禁止の意味が分かりません。他人に見られないページなんて意味ないし、無断リンクされたところでリンクされた側には何の被害も無いわけですから。(自身が18禁なサイトだとかそういう場合は除くとして)
リンクを踏むのは踏んだ人の責任。それだけです。
トップページに貼るかどうかは・・・まあ個人の判断で。絵や映像に直リンは良くないですが、普通紹介されたところに跳んで1クリック以上はあまりしたくないものですよね・・・。
素通り禁止はもっと有り得ないかなぁ。大して面白くも無かったのにいちいち掲示板まで行って文字を打ち込んで送信クリックするの面倒ジャン?(ぉ
こちらの例文みたいに書かれてたら一言言ってあげたくもなるけどw

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難
まさか・・・これは氷山の一角・・・ソニー製のバッテリーが世界中で本当の大爆発を起こしたら・・・世界は破滅する・・・ソニーの陰謀・・・ノストラダムス・・・
そうか!これは(ry
【関連】LA空港でラップトップ発火事件発生--炎上したのは「ThinkPad」
さて、そろそろ笑い事じゃ済まなくなってきたんですが。(;´Д`)

酒気帯び朝日記者、外国人キャバクラ好きだった
さすがに朝日はイイ記者を取り揃えてますね( ━@Д@)

世界で10人しか唄うことのできない幻の曲『魔笛』
( ゚Д゚)ポカーン
思わず何回も聞きなおしてしまいました・・・ものっ凄い歌声。こりゃ世界に10人と言われるわけだ。
【関連?】canon rock ×1.5 パッヘルベルのカノンを1.5倍速のロックなアレンジで弾くギタリスト
こちらもすげええええ。中盤〜終盤の指使いが鬼のように速い。
それにしてもカッコいいなぁ。ロックアレンジなら曲の速度がこれくらいだと本当に(・∀・)イイ!!

水に溶かすとビールそっくり!
これは面白い。今度探してみよう。

作家かんべむさし氏「オタクは顔や人相が異様」
色々勘違いなさっているご様子。まあアキバで物色してるヲタクたちの異様な迫力は認めますが・・・(苦笑
普段からああじゃないからね!きちんと社会生活送ってる人たちのほうが圧倒的に多いんだからね!か、勘違いしないでよ!(爆
ただ>>165の意見には激しく同意。確かに所詮趣味がアレソレなだけで、公然と人格否定できる風潮ってのはちょっとおかしいんじゃないかなぁと思う。

【PS3】 新作グランツーリスモ、クルマやコースは別料金
最悪だー(;´Д`)
ソフトは当然2000円くらいだよね?もちろん。
あとゲーム内で溜めた賞金ポイントとかでも買えるんだよね?もちろん。
そうじゃなかったらPS3終わるぞホントに・・・。
【関連】PS3 20Gモデルが値下げ、49980円(税込)に。HDMIも搭載
ここに来てようやくPS3に吉報が。50kにHDMI搭載ときたか・・・はてさて、これをどう読むか。
どっちにしろ初期不良が怖くて手は出されんと思うのですが(ロンチも少ないし)、方向性の違うWiiはともかく360にとっては痛手ですよこれw
まあ未だにWiiの2倍と言うことで対費用効果は断然Wiiの方が上。しかし25kの発表で「高い」というイメージが付いてしまったのがにんともかんとも。
本当はSFC、64、GCと全部25kで貫いた卵みたいな超優良価格なんですけどね。

ゲームをしていて理不尽だと感じた瞬間
CPUが、こちらが攻撃した瞬間にカウンターを繰り出すいわゆる超反応。格ゲーは下手の横好きですが、これだけは許せんなぁ・・・。
前にするする歩きながら向かってきて、手を出すとカウンター、出さないと投げ、ジャンプすると対空技。どないせぇっちゅーねん!
まあめちゃくちゃ上手い人はリアルで超反応できますけどね。小足に超必差し込むとか人間技じゃねぇw

テ ス ト に あ り が ち な こ と
>>49あるあるwwww
しかしそういうテストももう遠い日の思い出か・・・(´Д⊂ホロリ

朝はアイマス、昼は卒研、夜はランブルローズという謎生活スパイラル。
それでわー。