流石に2敗はきつかった・・・。
あそこで70kになんか行かなければ・・・。
あそこで無理して50kに行かなければ・・・。

【今日のアイマス】
つ(い)ん凸〜る、今日最終週まで進みました。後は解散を待つのみ。

しかし!

アイドルマスター昇格失敗が確定いたしました('A`)
最低条件の全国順位600位以内に入れなかった・・・とんだヘタレPですよ。
もうそれがショックでショックで。(ノД`)シクシク
ついでに調子の悪いあまみあみまみこも解散させて、沈没艦隊で心機一転して狙ってみようかな・・・。
千早ソロがひょっとしたら達成できるやも知れませんが。

活動週62週
ランクS
ファン人数2187k492人
イメージレベル10


こんな感じでした。2200kまで行けば大体600位以内。・・・うーん、ちょっとミスが多すぎたですね(−−;
折角これで昇格できたらアイドルマスターへの道書こうと思ってたのに。どうしようかな・・・。
あ、関係ないですが一度765位になったのが嬉しかった。ボーナスとかつかないかなw

【今日の流行情報】
公式に胡麻和え動画配信ktkr!!!!!!!!!111
反応の速さに驚いた。これぞ最高のようつべ潰しか?
全てのP、そして360でデビューを考えているPはハイデフの綺麗さを心の底から堪能すべし!
私は頑張ってダンス覚えますw

体験版プレイ動画
やはり放送時のアピールを自分で決められるのは嬉しいかな。
そして何故か最後に写るゴトゥーザ様ワロスwwwww全世界配信ですよwwwwwwwwww
【関連】体験版レポ

真美は亜美のお姉さんだった
一度も気にしてなかったんですがこれは驚き・・・。

公式新曲動画配信記念絵(記念絵)
体験版配信とか来たらあらゆる手段を用いてADSLを私の部屋に引かせます(ぇ

日記絵 胡麻和え春香(noelさん)
こちらも動画配信記念絵。

修行を終えた律子漫画(梨人ギャラリーさん)
さっそく流行1位の審査員がジェノサイドされた模様w
伝説のトリプルジェノサイドなるか!?(全員失格

まあ色々ショックを受けたものの、公式動画に救われました。
オイラ・・・オイラもう一回やり直してみるよ!(ぉ
でわでわ。