こうかは ばつぐんだ!
状態異常風邪にかかりました。そりゃマザー2か。ねびえビームはさりげなく辛い。
昼間は28度とか普通にあるのに朝夕の寒さは異常。ちくしょう、地球温暖化はどうした!(爆
まあ部屋はパソコン&XBOX360という暖房器具があるのであんまり寒くないんですがねw
そろそろ夏装備(ござ+タオルケット)が辛くなってきたので、部屋の片付けとか掃除とかやってました。卒論ほったらかしにして。
そろそろ卒論やらないとなぁ・・・。あと何回これ言ったら本当に始めるか、誰か賭けてみませんか。(ぉ

悪い印象変えたい、日本医師会がイメージアップCM
>合計で3億円以上かけて製作された
・・・こいつら本気でイメージアップする気あるのか(;´Д`)
ポンとン億円出せるくらい金あるなら治療費安くしやがれと。その方がよっぽどイメージアップだよ。
だいたいBJ読んでた人にとっては日本医師会はみんな敵ですよ!(暴言

既に200万台のWii本体が完成?―UBS証券
火の無い所に・・・と言いますからそれなりの数は用意できているのでしょう。
ちなみにPS3は年内の予定が日米合わせてたったの200万台・・・初日なんてわずか10万(国内向けのみ)ですよ。
まあ360が初日に5,6万台しか売れなかったことを考えると10万で丁度いいのかもしれませんがw

逆正弦定理
いわゆるツキの法則。賭け事なんて負ける可能性の方が高いんですから、逆正弦定理に照らし合わせるととんでもないことになりそうですねぇ(^^;
【関連】宝くじシュミレータ
宝くじを買う気をなくすシュミレータ。面白いくらい損失が増えていきます。

映画「永遠の法」を見て来ました
え・・・千円払ったんですか。多分映画館前でうろうろしてたら変に愛想のいい人が「暇なら映画見ませんか?」とか言ってチケット渡してくれると思うんですけどw
信者がチケット大量に買って観客動員数水増し(というか8割はそれ)してるんですから。
それにしてもエンゼルX1フイタwwww見たいwwwwwww
黄金の法もツッコミどころ満載の眠いアニメだったんですが・・・まあクオリティだけはやたら高かったりするし、声優ファンなら見る価値はあるかも。

フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく
やらせ自体はよくあることですが、他人の迷惑をかけるだけのやらせとか、白々しい感動をとりにいくやらせは糞くだらないので即刻番組打ち切ってください。
【関連?】TBS番組でオリラジ藤森がゲストのビックリマンシールを破損
謝れ!ゲストさんに謝れ!(AAry
なるほどゲスト選びが難航するわけだ・・・。もう二度とオリラジがらみで依頼を受けるコレクターはいなくなるだろうな。

リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢小顔に(動画あり)
思ったよりリアルでびっくりしたΣ(゚Д゚;
これでまた我らの夢が一歩近く・・・と言っても2次元のメイドロボは2次元にしか存在できないわけですが。
>>255夢ぶち壊しw

本体、コントローラーを破壊したゲーム
壊すと買い替えるということが出来なかったからそこまでは・・・。
あ、ネクストキングやってたときに、七大秘宝2つまとめてチコリの誕生日にプレゼントしようとして、サイコロ2個足してもチコリの家に行けなかった時はぶち切れてコントローラーを布団に叩きつけたかなw
>>181大運動会は他人を殺して勝利を奪うゲームです(ぇ

ジョジョの奇妙な声優
>>54メチャメチャワラタwwwwwwwww
M.Aの銀河万丈って誰発言は震えたなぁ・・・。確か池田秀一も知らな(ry

宝くじシュミレータ1時間くらい動かしてますがいまだに3等すら当たりません。損失が5千万超えてる・・・(;´Д`)
もはや1等でも当てないと取り返せません。これが逆正弦定理。
でわでわー。