昨日更新するの忘れてました・・・。流行情報古いですが勘弁。

【今日のアイマス】
・大器沈没
メーストでトプトプ突撃。一応レベル11あるので覇王魔王が来ても大丈夫!
誰か敏腕持ち来ないかなー来ないかなー(・∀・)ワクワク
と思ったら敏腕キター!

 覇 王 降 臨 ('A`)

したがって穴埋めCPUのレベルも上昇。迂闊に刺されると覇王の総取りという嫌な構図です。
また枠間違えた




また枠間違ってますけど気にしないで・・・。
覇王を含めCPU3人がVoイメージなので、満点を狙うならVoを落とさないように気をつけなければならない場面。
しかしVo落としまくりましたorz
どう考えてもDa叩きすぎです。流2なんですけどね。レベル上位じゃなければ負けてたかも。
あとは覇王魔王お得意の1ジャンル暴打が出たので結果的には圧勝。3節目Vi審査員が帰っても一応勝てる状況だったのでぎりぎり合格・・・といったオデ譜でしょうか。
1節目覇王の2ボムに対し1ボムで抵抗できたし、流1のアピ配分は間違ってなかったので良し。
しかし流3とは言え、CPU人気が1番の場合は思い切って叩きに行かないとだめですねぇ。

【今日の流行情報】
日記絵 ミニスカポリス千早、やよい(noelさん)
シリーズ化決定!超楽しみです(*´д`*)ハァハァ

TGSレポ漫画 後継者 in TGS(GUNPさん)

ドラマCDシーン5買いました。
オリキャラの浜野健次郎と五神武彦が、おそらくヲタク男性が好きな男性声優の1位と2位で個人的には大満足の出来でしたw
特に一日署長編のシナリオは上手いと思う。誤解に誤解を組み合わせる様が見事でした。
でわでわ。