瓶ビール一人2本てどんだけ斬新な配分だよ!(;´Д`)
おかげで普通のお酒が殆ど飲めなかった・・・。しかも最初から全部瓶ビール出してあるからすぐぬるくなるし。
で、最後お喋りに夢中になってたらラストオーダー注文し損ねて喉渇くしw
飯はまあまあお喋りは楽しかったですが、飲み物だけはついてなかった・・・orz

IEに可能な限りツールバーを詰め込む
もはやブラウザとしての役割を果たしてない・・・。

似非SFでよく誤用される近代〜近未来兵器についての知識
とりあえず知欠先生に読ませてあげてください。特にレールガンの項w
自分の知識が殆ど間違って無くって良かった・・・。

Wii 最大の敵は日光
屋外でのプレイは控えましょう・・・やる奴がいるのかどうかは知りませんが。

ローゼンハイム麻生
特に意味はないです(爆

名古屋の中心で室伏が吠える
面白れぇぇぇぇぇ。鹿児島に行こうとしたら北朝鮮まで飛んでいったw
上手く一投で北海道もしくは九州に落とすとか試してみると面白いかも。

萌えソングをジュニアアイドル達がカバー!? 「萌トリビュート」発表!
うぅむ・・・どうなんでしょうこれ(^^;
ドリルで(以下略)は個人的に大好きなので興味はあるんですが。

Giftにハクオロさんが出演していた
バロッシュwwwwwwwwwwww
気づかなかったなぁ・・・。

「安倍は拉致問題を食い物にしてる」 週刊誌ネタ攻撃に、安倍首相が大噴火 質問者の民主・森氏 「なぜ怒るのか。『事実無根』と言えば簡単に終わる話」
これは酷い・・・。ほんとに時間調整して安倍さんの反論だけ潰してやがった。(;´Д`)
というか民主党はホントそんなネタばかりだな。最終的には自分の首を絞めるという離れ業をやってのけるんだろうけどw

中国人作家「日本の弁当は冷たい。死者への敬意を表しているのではないか」
温めますかって聞いてるのに・・・。だいたい冷ましたままじゃないと長時間保存できないっての。
それとも中国じゃ衛生って考えは二の次なんでしょうか(苦笑

答は合ってるのに×。先生どうして? 「数学で大切なのはプロセスだ。答なんてただの数字でしかない」
先生カッコイー!(オリラジ
もう一つ、答えだけだとカンニングした可能性があるからですよ・・・。

サッカー見てた奴は勝ち組
犬カワユス(*´д`*)ハァハァ
>>102ワロスwwwww

“羽生 vs ミルコ”実現のための中間ルール
そこでチェスボクシングですよ(ぉ
>>78桂馬以上取られたら即死w

レンタルビデオ屋でAV借りる時は女性店員にレジ打ってもらうよな?
あるある(ぇ
まあ近所のレンタルビデオ屋は男しかいないんですが、えちぃ本とか買うときレジが女性でもまったく躊躇わないなぁ・・・。
そういうのが恥ずかしくなくなると、むしろ女性の反応を楽しむ余裕ができるというか何と言うか。

絵がうまい人ちょっと来てくれ
その2
笑い死ぬところでしたwwwwww

スーパーマリオをSMと書いて会話するスレ
私のSM初体験は幼稚園の時でした。
それからSMとともに成長してきたといっても過言ではないでしょう。
特にスーファミで進化したSMの素晴らしさと感動は、この先二度と出会えないものだったかと。

ハロの特大クッションゲット!(ぇ
飲み会の帰りにコンビニに寄ったら500円で売ってました。(くじ景品の残り物はくじと同額で売却しないと丸損)
近くのサ○クスではくじが終わる前に誰かが当ててしまって手に入らなかったのですが、ついに手に入れることが出来ました。わっほい!
現物のサイズより一回り大きいであろうハロのぬいぐるみを駅前から持って帰るのは相当目立ちましたが、お酒が入っていたので平気でしたw
でわでわー。