ルーラのないRPGなんて・・・でも最近は無い方が多い気がする。・・・くっ(爆
今日というか実際には昨日ですが、私気づいたんですよ。
自分がいかに無駄な時間をかけて卒論に取り組んでいたか。
時間が無い無い言ってましたが、必死に時間を無駄遣いしてたのは自分の方でしたw
どんなミスをしていたのかはあまりにも恥ずかしいので心の宝石箱にしまってコンクリ詰めにして東京湾にでも深く沈めたいと思います(爆
言うなれば、そう。
ごくらくちょうにバシルーラされた仲間を連れ戻すのに船でそのままアリアハンに戻るくらい無駄な事をしていたのですよ。
さっさとルーラ使えよなって話。

国境なき記者団、“インターネットの敵”を発表
アジア勢強いなぁ・・・。中国&北朝鮮もバッチリランクイン。
思うに、中国の実態を知らない日本人って多いんじゃないでしょうか。
少なくとも平和主義、民主主義、自由主義を標榜する国家が肩を組むなんて天地がひっくり返っても有り得ない国ですよw

ロゴクイズ
ようつべだけは一発で当たりましたw

ハンバーガーにマリフアナ混入、警官がバーガーキング訴え
なんか刑事モノだと白い粉をペロリとやって判別するってのがありますが・・・ハンバーガーに混入してても見抜くなんてすげぇぇぇ。

ゼロ魔のゲームの紹介文が・・・
さすがはガンダールヴw

日米比較
いろいろ有り得ないことになっててワロスwwwwwwww
訴えられないように、という前提の考え方はさすが訴訟大国というべきか・・・(−−;
そう言えばアトムが車運転してるシーンもカットだったとか言う話も聞いたことあります。気にしすぎなんですよ・・・。
ってことはやっぱりこのゲームに登場する人物はみんな18歳以上ってのも(ry

【NHK】中国へ「プロジェクトX」などNHK360番組の放映権を無償提供
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
>>405は本当にやりそうで怖い。韓国なら間違いなくやる。
もういっそCHKに改名したらどうかね・・・。
【関連?】【日韓】 歌手ト・ウォンギョン「日本人酷い」〜日本のデパートに謝罪と賠償要求
あまりにもツッコミどころが多すぎてもはやツッコむことさえできません・・・(;´Д`)
とりあえずなんだ、お前の靭帯はティッシュペーパーか何かで出来てるのかと小一時間(ry

【オーディオ】ティアックがWリバースカセットデッキを発表
おいおいここだけ80年代かよ・・・と思ってスレ読んでたら懐かしくなって欲しくなってきたw
中学生の頃は既に殆どがCDでしたが、録音と言えばやはりカセットテープ。いくつもマイベスト作りまくったもんです'`,、(´∀`)'`,、
ってか最近の子供はあの細長くて薄っぺらい8センチCDすら知らないんじゃなかろうか・・・。

ジョジョの奇妙なドラえもん
ほんやくこんにゃくフイタwwwww
>>46でホロリ(´Д⊂グスン
【関連】 お前等今週のジャンプ見たか?
こりゃ10週打ち切りだな・・・(ぇ

【あんたバカァ?】女の子が罵倒してくれるお叱りCDが登場
>出演声優は、ToHeart2のタマ姉役の伊藤静さん、いいんちょ役の力丸乃りこさんら12人

>出演声優は、ToHeart2のタマ姉役の伊藤静さん、いいんちょ役の力丸乃りこさんら12人



>タマ姉役の伊藤静さん、いいんちょ役の力丸乃りこさん













>タマ姉












(*´д`*)ハァハァハァアハァ









買ったよー\(^o^)/
やっべしかも発売日誕生日の1日前だ。タマ姉に罵られまくる誕生日キタコレwwwwたまねぇたまんねぇwwwwwwwww

orz


とりあえず時間が余ったのでサルファ進めてます。イベント全飛ばしで(ぉ
でわでわー。