今更テンプレート直せって何考えとるんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
60過ぎた人間の考えたダサい見栄えのしないつまらないページ構成にしろというのかよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
百万歩譲って認めるとしてもせめて月曜日のゼミの時に言えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
こっちはもう自分で作ったテンプレで100個以上記事書いたんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかもこっちの意見はお構い無しか(#゚Д゚)ゴルァ!!
「これ変だよね(´・ω・`) 」って変なのはお前の頭だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
他にも色々後から注文つけすぎなんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
って言うかこれ私の卒論だろ何でお前の思うとおりに構成せにゃならんのだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

今更半分以上手直しをすることになりました。
もう嫌です・・・例え公開した後色々文句を言われても私は一切知らない。責任を取る気も無い。
荒らされても愛着すらもてないものに情熱は湧きません。
卒業できないと困るので一応は取り組みますが・・・。
・・・誰か助けて(;つД`)

そんなわけで今日の雑記は無し・・・と思ったけど一つだけ。

ちょwww何この電波ソングwwww
全開でループさせながら作業に取り組んでおります・・・。
ギリギリギリギリジンジンギリギリギリジンジンジン♪

でわ。