そう思えばはおまおは許せるよ(ノ´∀`*)

降臨祭














【今日のアイマス】
サブカの方ですがHIT-TVとしては珍しく参考になる戦いだったので。

ビジュアル大好き





はおまお降臨。流行2位がビジュアルの時に動かすべきではなかったか・・・?
テンプレ最強攻撃で破ったものの、1節目は焦りました。
誰もボムを撃たないままのビジュアル大流行。見る見る減っていく興味値&ピクリとも動かないDaVo興味値w
流3に1打で6th回避したものの、魔王が1ボム撃ってたら流2落としてるところでした(^^;
これだからHIT-TVは怖いんだよなぁ・・・。初心者スレの1-7-1打法は絶対間違ってる。
しかし覇王も魔王も1発もボム使ってません。それどころかCPUの殆どが温存してます。まだまだ気の抜けない緊張の2節目。
・・・3ボム撃つかどうか迷ってアピール一回逃しましたorz
それでも2ボムの力押しで辛くもビジュアル確保。流3を捨てる効果はここにでてきますね。
ラストは1ボムで楽々勝利。運も実力のうちとはこのことですが。
うーん、アピール一回逃したなら3ボム使うべきだったかも。
それとHIT-TVはやはり神で受けるべきですね。敏腕取りに行ったんだけど、危うく返り討ちに遭うところだった。(;´Д`)

・位置エネルキー
TOPTOPで流1を落とすものの、ジェノサイドを仕掛けて15点満点勝利。
うん、興味値が見えなくても見えるようになってきた。我ながら上出来。
まだまだ行きますよーっと。

【今日の流行情報】
セプテンバーバイオレットミッキー(踊る!アイドル御殿さん)

アクシデント雪歩(なげやり魂さん)
ダンスアクシデントって倒れ方によってはファン人数増える気がするんですがっ(ぇ

3,2,1,GO!!千早(やまぐちほむぺさん)
だから誰もが夢を見てる・・・の方が悩殺されますが、これはこれでw

チャイナ真(ゆりむんさん)
ベーシックで( ・∀・)イイ!

やよいと肉(LEMLAMLさん)
>唐突にやよいの前に肉とかを置いて反応を見てみたい
激しく同意です。

ラジオ感想絵2枚(零式電脳情報所さん)
ブサンボてw
音楽性の違い・・・かなぁ。
そう言えばミンゴスはアイマスレイディオのほうでもお酒飲んでマジでふらふらでしたねぇ。是非一緒に飲みに行ってみたいものです。


リアル敏腕














ようやくプレミアムCD届きましたー。これで私もリアル敏腕。
中身は特別収録されたラジマしょ真の最終回と、シャイニングスターのフルバージョン。
・・・イマイチ音質悪いのは気のせいか。
しかも配送おっそいし。アニメイトはもっと頑張れ。
でわでわ。