メールが来ない(´・ω・`)
そろそろ一週間越えるユニットもあるし・・・いっそ一気に9ソロ立ち上げてしまうか。

【今日のアイマス】
・キュアフラック
ブーストでルキ。ノーボム満点通過。ルキでノーボムだったの初めてかも。

今日のオデ譜解析。
再びサブカのほうですが非常にギリギリだったビジュアルマスター。
もっとがんばりましょう





一節目ケツボムまくられて、配分は良かったのに流1流3を落とす大失態。
二節目アピール配分ミス。明らかにダンス叩きすぎ。力押しで切り抜けました。
三節目は余ったボムで余裕の勝利・・・。使う必要なかった(;´Д`)
別にボムは余りに余ってるんですが、節約の練習は常に心がけないと。1節目に2ボム満点が取れていれば明らかに2ボムで足りていたので、かなり酷い打ち方してます。
神だから1ボムで足りると思ったんだけどなぁ・・・。
養命酒があとちょっと頑張っていれば負けていました。精進精進。

【今日の流行情報】
いちゃいちゃあずまこ(ぺんぎんのあしあとさん)
マフラーはもちろん一つ。

身長差カップル真&千早(AOGさん)
ちょwwwwフィギュアの写真が酷すぎるwwwwww

まことまてぃっく(ゆりむんさん)
えっちなのはいけません!

いつだって真剣な千早(LEMLAMLさん)
つもり・・・ではなくなってしまった模様。

また風邪引いたっぽいので今日はこれにて。
でわ。