・・・素晴らしい哉、素晴らしい哉・・・(ノД`)
ネタバレしかないので注意。
とりあえず3,4回営業(パフェコミュ)やって、その間にローカルレア25kでランクEに。
休みイベントが出るまでリセット繰り返して、ランクDにアップ。
そして運命のランクアップコミュ。

ででででーでってでー♪ででででーでってでー♪


「夜道」


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



そこで何が起こるかは知ってるかもしれませんがご自分の目でお確かめあれ。
通常と違うランクアップコミュだったら成功です。
その後ランクCにするっとアップ。ここもランクアップコミュが違います。
そして次の日の朝ある質問をされ、さらにその次の日・・・








↓↓以下画像でネタばれ↓↓











キ           タ















 シ ョ ー ト 美 希 降 臨

話の流れ上髪を切るか切らないかの選択肢はこのタイミングで現れるようです。
ただし髪を切らないを選ぶと毎週聞かれるらしいので注意w

髪を切った後は全てのコミュの内容が変化。
そのデレっぷりは凄まじく、ランクBのランクアップコミュ以降はそりゃもうとんでもないことに・・・!


パパ(*´д`*)















こんなんで


この女・・・陥落た!















こんなんなります。
そして迎える「ある日の風景7」


ふたりだけのー さつえーかい!(さつえーかい!)















この先は、キミ自身の目で確かめてみよう!(昔の攻略本風
表ルートもすげえですが、裏ルートもそれに負けず劣らずのイベントです(*´д`*)ハァハァ

ショート美希にはとにかく凄い、凄まじい、素晴らしいコミュが目白押し。
うっかりオデに行くのを忘れてランクAに上がり損ねるとこでしたw
ラストコンサートももちろん一波乱あります。自分内であんなにボルテージの上がったラストコンサートは久しぶりです。
おそらく何もしなくても成功できる仕様にはなってると思いますが(初期ゲージ量と自然上昇量が凄いw)、これに失敗すると一生分のトラウマをかかえることになると思われますのでボムの準備はしっかりと。

一つ気がついたのは、「relations」ってショート美希のために用意された歌なんだなぁと。歌詞ぴったりですもん。
美希にはむしろ「私はアイドル」とか「胡麻和え」の方が似合うと思ってたから不思議だったんですよ。ようやく得心いきました。
こんな所まで狙ってくるとは・・・765は神だ(・∀・) ←儲
でわでわ。