ニフニフ動画(β)
これはマジでいくらなんでも酷い(;´Д`)
まずコメントの位置がおかしい。動画見ながらコメント見れないじゃないかw
流れる米は平均11秒、停止は5秒と異常に長く、米の長さに速度が関係ないせいで鬱陶しいぐらいにコメントが残ります。
しかも動画を停止するとコメントの速度が上がる=動画とコメントの同期を取っていない、と技術的にレベルが低く、サイトの作りもかなり見辛いです。
おまけに今日のオススメ動画1位がグロ動画とかもう最悪・・・orz
ニコ動の一部有料化を前に手を打ったつもりでしょうが、ニコ動は無料で利用できることに変わりはないし、動画ロダは軽くネタも豊富です。
勝つ気ならユーチューブとカスラック味方につけて捨て6画質で出直して来い。

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwこwwwねwwwぇwwwwww

このMADは間違いなく10万超える(>Д<)ゝ”サーイエッサ!!
特にむちゃぶりが面白すぎるwwwww真紅wwwwwwwwwww

これはいいカオスw

ちょwwwwなんでこんなに再生数伸びてんのwwwwwwwwww
フルバージョンとか誰か作ってくれんかなぁ。

今思えばコメント3秒ってのは神の采配だと思う。β時代から変わってないんですよ?
その完璧さはまるで回転寿司が流れる速度のように・・・!(ぇ
でわでわー。