我が家に俺の嫁新たな家族が出来ました。
前から猫を飼いたかったので、社会人になったのを機に、里親となりました。

りりしい御姿



















名前はルネ。キジトラの♂で現在7ヶ月です。
まだ新しい家でどう過ごしていいのか分からず、あっちこっちソワソワしてます。ちょっと心配(^^;

ボールと戯れる御姿



















100円ショップで買ってきたおもちゃより、家にある埃取りにじゃれ付くあたりはさすが人間の迷惑を顧みない猫というかやめてー><
猫を飼うのは初めてなので色々気をつけないとなぁ・・・。
目下気になる問題は爪とぎ。私の気を引きたいだけなのか爪を研ぎたいのか、押入れの入り口を引っ掻こうとします。
前の飼い主の方から頂いた爪とぎの枠を愛し、果敢に噛み付きまくる雄野郎であります故に何か新しい策を考えた方がいいのかな。
まだ激しくはないので見逃しているところですがなんとも・・・。

伸びた御姿














はうぅ、かぁいいよぉ、お持ち帰りぃ〜!(すでに家です
明日からはお留守番の訓練です。頑張れルネ!そしていつか二次元的美少女になって俺の元に(ry
でも♂だから一歩間違うとアッー!なのが諸刃の剣か・・・(爆

これからはちょくちょく写真上げて行きたいと思います。早くデジカメ買わないと。
ついでにブログをちょっとリニューアル。掘っ立て事務所というほどアイマスの話題扱ってないし丁度言いかとw
タイトルはフランス語で「ルネの掘っ立て小屋(意訳)」、直訳だと質素な家ってところでしょうか。
ルネともども、これからもよろしくお願いいたします。でわー。