100円ショップでおもちゃを買って見ました。
最初は大して興味ないのかな・・・と思ってましたが、ふと気がつくと遊んでます。
そこで猫パンチをけしかけると、

未知との遭遇



















間合いを計り、

フタエノキワミアアアアアアアアアアア



















一閃!

仕留めたり!



















取られました。やるじゃないか コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) ニー

ストローなどにーの相手ではない



















今度は床に落ちてたストローがルネの餌食に・・・。
なんか物凄い勢いで噛み付いてました。それはもう親の敵のように。
今度100本入り買ってきて埋めてみようか(ぉ

戦略的撤退にー!



















VS掃除機。
とんでもない勢いで逃げていってワロチwwwwww
ごめんよ、そこに隠れても掃除しなきゃいけないんだよ・・・(´∀`*)ウフフ
最終的にはカーテンの裏に逃げ込み、掃除機止めても30分くらいそのままでしたw
ルネが掃除機に勝てる日は来るのか・・・。