100円のネズミのおもちゃを与えたら、なんか「ふごー!ふごー!」って雄叫びを上げつつとてつもない昂奮度合いで襲い掛かり、ものの1時間で標的を破壊しやがりました(;´Д`)
これが野生・・・。

捕まえたにーかぷっ☆



















そんな一歳未満にしてすでに歴戦のツワモノであるルネの主力兵器、爪がとっても伸びて困ってます。
風呂上りとかでこちらの装甲が薄い時に登ってこられるとそれだけでダメージを受けます(ぇ
しょうがないので猫用爪切りを買ってきて爪を切ってみようとしたのですが、命の危機に晒されたかのような暴っぷりで反撃されました。
なだめてもダメ、寝込みを狙っても無駄、終いにはバスタオルで包み反撃を封じて押さえつけてみましたが、ネズミのおもちゃを仕留めたときと同じ唸り声で暴れだす始末orz
すでにオデノウデガボドボドダァ!!
あんなに暴れられちゃこっちも怖くて爪切れませんよ・・・獣医さんに頼むしかないのかなぁ。

むしゃむしゃヽ( ´)Д(`)ノ



















バスタオルから開放してやると家に閉じこもってしまったルネ。
しかし食事の時間になるとすぐに擦り寄ってくるのでした(´∀`*)ウフフ
ヘビー級のボディを維持するには食事が不可欠なようです。
でわー。