ルネと喧嘩しました。
若さ故なのか、暇になったり遊んで興奮しすぎるとすぐに噛んできます。
いつもの事なのでそういう時は容赦なく叱り飛ばすのですが、今日のルネは何が気に食わないのか私にしつこく飛び掛ってくるのです。
ええい体長30センチ程度の小動物に負けたとあっては人間様の名折れ!と立ち向かったわけですが・・・。
あ、ちなみに猫を叩いてはいけません。人の手を怖がるようになってしまいますから。
コラッと短く叱りながら相手が目を逸らすまで目を合わせます。
いつもはそんなしつこくやらないのですが今日は違います。今日こそはどっちが上か思い知らせてやりましょう。
カーテン裏に逃げ込んだルネを追い四つんばいで近づいて――

ゴッ

おふぁ!!。・゚・(Д`((゚Д゚ つ⌒

頭突きをくらいました。しかも結構ごつい。
猫が頭突きをしてくるなんて意外と言うかなんと言うか・・・鮮やかな不意打ちでした。
顎にもろに食らったらマンガっぽく脳震盪起こして倒れてかも知れんw
飼い猫に頭突きでKOされるなんて危うく人類初の快挙を遂げるところでした。

 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



















でも30分もすればすぐに忘れてしまうのは猫の性・・・。
すぐに擦り寄ってきます。この猫野郎!プニュ( ´∀`)σ)Д`)ニー

余談。日曜日はアニメ天国!
ハヤテにもグレンラガンにもそっぽを向いたルネが唯一興味を示したのはプリキュアでした。

キュアババァ好きとはマニアックな・・・



















こいつっ・・・分かってらっしゃる・・・!Σ(゚Д゚;
でわでわー。