まあ一年くらい前から大体読めてましたが・・・。
流石にこれでPS3大勝利、とは行かないでしょうけど。ただ、次世代メディアがほぼBDに決まったことでソニーはPS3の損失なんざ軽く吹き飛ばすくらいの利益を得るでしょう。でもまあPS3の失敗は学んで欲しいね。
個人的にはソニー大勝利でSCEが潰れてくるのが一番望まs(ry
MSがどう出るかが気になります。360でBD見れるようになるかねぇ。



なんと素敵な曲。エラー音以外だと色々綺麗な音が揃ってますw


まずブロック崩しじゃないだろそれw
そしてバーに当たったボールがマイナス角に飛んで腹筋崩壊wwwwww


アイキャッチも随分溜まりましたねぇ。しりとり云々よりアイキャッチが見たい人向け?タイタニック号の話のサクは永久保存レベル。
流れがおかしくなったのはリンパ→パチパチパンチ→血祭りワッショイあたりからかwwwww
くぎゅのダジャレも必見w


これは酷いwwwwさり気にヤンデレ混ぜるな怖いからwwwwwwww


チームボストン自重しろwww
ほぼ出落ち。繰り返すとエロ過ぎてどうしようもないので注意。


TOSHIBAのレコーダーにBDついたら最強ですよ。うんうん(ぉ
PS3もやっと買う気が起きてきました。でわでわー。