高いところから降りれない・・・わけがない















最初は不安気味だったものの、一番高いところに陣取ってすっかりご満悦。
爪とぎもここでしてくれるようになれば完璧なんですが・・・。
それにしても天井が不安定すぎるw
計測ミスって説明書通りに組むと立てられなかったので、柱二本抜いて調整かけたら突っ張りが今度は限界まで伸びちゃってqあwせdrftgyふじこlp
これで倒れてきて怪我しても業者を訴えられません\(^o^)/



ここにきてちんこうランキング補完ktkr!!
テンポの良いストーリー仕立てが見事です。真カワユス(*´д`*)


これはサムネに釣られざるをえないw
実はこのOP曲自体も結構お気に入り。


似せる気皆無wwwwこれは酷いwwwwwww
灰原雪歩とか音無歩とかまだ可愛いのに・・・律子博士で必ず噴くwww


すでに突っ張りがぐらぐらしてる件。気休め以上の効果がない/(^o^)\
何とかして誤魔化せるよう頑張ってみます・・・。でわでわ。