更新が滞ってますが生きてます。
仕事が立て込んでて・・・もう泣きそうorz
ここのところ毎日終電帰りで来週からの出張の準備もあるのに休日出勤までさせられてそれも終電で自棄になって友人の徹カラに乱入してドンチャンして出張用のノートPCを即日買いに行くという強行軍をやるくらいには元気です。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ノートは安かったのでFMVにしました。あとテンキーつきのノート使ってみたかったw
10万そこそこでCore2Duoが手に入るなんていい時代だ。


亜美真美が16歳になったら声こんな感じになりそうだお



やっと手に入りましたタユタマ。ずっと受け取れなかったんよー。
なんか特典一杯だ。小学館の子供雑誌じゃないんだから・・・。


どうしろと(ど素人!)

















(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

これどーすんだよ・・・。
使う?使うのか?マンガでの知識はあるが・・・(爆
正直その属性はないしなぁ。困った困った。


電車内ストリップした女逮捕 「これは計画の始まりにすぎない」と語る
ついに奴らが動き出したか・・・この平和な日々も、そろそろ終わりと言うわけか。


クリスマスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


伝説の愚民動画。パワーアップしすぎだw


まさかの任天堂動画。
任天堂とイースンヨクは想像だにしなかった・・・。


最近やたら色んなプロデューサーが増えてるが、これはスカーフがよじれるほど笑ったwwww祥子Pさりげに口が悪いwwwwwww
最後BGMに一瞬違和感を感じなかった俺はもうダメだ。


※ネタバレ満載注意。
アイマスの名シーンをBGMとともに。ある意味反則だ(´;ω;`)ウッ…


せっかく買ったCore2Duoに真っ先に放り込むソフトがエロゲって・・・。
でわでわー。