むいかめ
『我那覇響の大罪』

千早ソロユニット「反詐胸推進委員」もついにカンスト。カンスト・・・したはず。
いつも通り実力値は三角形で測っております。が、実は事務所モードの非プロデュース中アイドルの能力値って、アイドルの特性を色濃く反映した実力値を基本に組まれるため、実力値がとてつもない大きさになってるんですよねー。
ひょっとしたらPランク+指導力の上昇で上げられる実力値の最大値に変化があるかも・・・しれない。可能性は低いですが。

昨日はテンションが普通に回復すると書きましたがあれ嘘でした(爆
今のところ曲変更、オデ前の応援で中→高に回復したのを確認しましたが、レッスン結果やコミュによる回復はありませんでした。
また、ファンレターによる回復量が大分小さくなっているため過信は禁物です。私は未確認ですが、不幸の手紙もあるらしい・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
割と高い確率で発生する再開約束を逆手にとって、あえて中断をする手もあり。セルフレッスンと違って24時間以内に再開すればいいし、テンションもそこそこ回復します。
ま、メールブーストがくれば何よりも良いんですがね。

目下、スタートボタンの魔力に負けそうで怖い。
歌詞レッスン、ポーズレッスンはスタートボタンを使用すればド安定どころか45秒だって十分パフェ取れます。これが真の初心者救済か・・・。
ダンス、表現力にも有効です。演技力、ボイスではほぼ無意味。
・・・誰か演技力でパフェとる方法教えてくれー(;´Д`)

今日はあまりシナリオ進みませんでしたが、貴音が出てきて ´ω`)ノ こんぬづわ
昨日は冗談で言ったのに千早と美希の恋のライバル対決が本格化しそう?ニヨニヨしながらプレイしてますw
しかし千早のテンションがなかなか回復できず、レベル12でも高ランクオデに行くのに躊躇してしまう・・・。オデに勝っても次週挨拶ミスだけで中落ちは厳しい。
ユニットイメージが変更できず駆け込んだDaマスで大荒れ。テンション中だと同ランクNPC相手でも危ないなぁ。アケだとボムの目押しできるし勝ち目は十分にあるんだけど。
☆2-7-10の20点勝ちという奇跡で乗り切りました。(;・∀・)

今日の締めの一言。
1節目はノーボム☆5か、☆8-1か、ダブジェノ狙うかハッキリしろよ!(#゚Д゚)
ヘタレ打ちしかできない自分に少し喝を・・・。

ゲーマガ4月号表紙は「アイマスSP」、DVD&ポスター付き
>如月千早役の声優
>今井麻美さんが教える
>オーディション必勝講座

そう言えば今週のFLASHでも非常にレベルの高い初心者講座を展開していました。メガネミンゴスノリノリすぎるwww
しかしこれには超期待。いやはや、私もあれぐらい簡潔に、しかし不足なく書けるようになりたいものです。
余談ですが、ミンゴスPはSPの初プレイ、千早で250万叩きだしたらしいですね。流石・・・と言いたいところですが、そりゃ発売前にあんだけプレイしまくってりゃ・・・(;^ω^)