とおとふつかめ
『コンソメパンチ味もおいしいです』

真シナリオ完走〜。もうなんか作業プレイになってきた。6時間でIU獲るよ!(ぉ
それにしても、真シナリオの響の可愛さ半端なかった。春香シナリオだとちょいとひねてるところがあるんですが、真に対してはまっすぐぶつかろうとするのでなんかさわやかなんですよねー。擬似的に二人プロデュースしてる気分でした。
最後は自分の完敗を認め、961プロを自分から去ろうとする意志が強く見えて良かったです。成長したのぅ。
控え室での泣き姿は思わずぐっときた。喜怒哀楽を力いっぱい表現する娘なんです。なでなでしてあげたーいよー。
やよいはまだ未プレイですが、こちらも響の方から好意的に近づくであろうことは容易に想像できるので、また春香さん涙目の展開になりそうな・・・(;´∀`)
まあなんだ、アイマス2をアケか箱でさっさと出してください。響と貴音をプロデュースさせてくれ。

次は再びムーンに舞い戻って律子シナリオへ。
エビちゃん+律子、さん→『エビ、さん』という失礼な芸名が完成。でも律っちゃん喜んでくれたからいいよね!(ぉ
実はMMで一番楽しみにしているのは律子シナリオだったりします。みきりつはゆきまこ、やよいおりに匹敵するアイマス三大正義。異論は認めない。
美希がお腹を空かせていると見るや否やおにぎりを出してきたり、もうIU1次予選からすでにニヤニヤがとまらねぇwww
律っちゃんは確かに口うるさいんですが、単に自分も他人もきっちりしたいという志向の表れであって、それは律っちゃんの優しさなんですよ。ため息を付きながらも皆を放っておけなかったり、何だかんだで甘かったりと、そんなところが可愛いんです。
ぷちますでも律っちゃんがそんな役回りでチビ達に人気ですが、明音さんはよくわかってるなぁ、と。
美希は美希で、律子のことは千早のように純粋に尊敬してるわけではないですが、律子の優しさには気づいていて、「苦手だけど好き」みたいな感覚でいるわけですよ。ただの友達よりはずっと上の関係ですよこれは。
ここから連想されるアレコレがね・・・(*´Д`)ハァハァ
あと、律っちゃんは攻めにメチャクチャ弱い。これ重要ね。美希の好き好き攻撃が律子に向ったら絶対流されるね。だがそれがいい。だからこそのみきりつです。
ちなみにプロデューサーに対しても、クサい台詞とかぶつけたときの反応が良いので律子は大好きです。

膝枕みきりつ(Count2.4さん)
今日私が言いたかったことが1枚の絵になりました。
だが結局SPは美希ファンにとって不遇だったのが残念ですなぁ・・・。やはりここは961プロでプロデュースできるアイマスSPオーバーアースとか早い段階で出すしかないねっ。

今日の締めの一言。
「・・・律子の後ろに!」をミスった時の若林神は「ありがとうございまし、た」の覇王様に匹敵する。


雑記につづきます。


おい!MSがまだ俺らにお布施を払わせてくれるってよ!
ゲイツポイントカードのいいところは、ポイントを消費してもカード自体には影響ないことですね。昔は応募者全員サービスのテレカとか使えなかったしなぁ・・・。
まだまだL4Uでの配信は続きますし、ゲイツの備えもばっちりにしておきましょう。

日本映画「感染列島」、国内輸入社が任意編集し上映(特定アジアニュース)
これはまさかの展開wwww
公開前に散々「全世界が日本を見捨てた!」「目撃せよ!日本滅亡!」とか嬉しそうに煽ってたんですよ韓国人は。でもこれ、そういう内容じゃないだろーどうすんだと思ってたら、内容を勝手に変えてしまえばいいニダ!ときたか(;´Д`)
ま、いつも通りっちゃいつも通りだがね。

小沢がAVデビューするときの作品タイトルを考えようぜ!
>>7が完璧すぎてもう何も言えない。なんで3分で出せるw
いやはや、何ともメシウマな日が続いておりますが、民主党が口を揃えて淫棒淫棒言いまくっててやらしいわぁ。

マスゴミが汚沢をスルーするのはいいとしても(どうせ逮捕されりゃミンス終わりだしw)、麻生政権の成果を一言も口にしないのには腹が立ちますよ。
去年はパッとしなかったものの、年明けてからの麻生さんの動きは結構評価してるんです私。
日本前向新聞は良いですね。マスゴミはネガキャン、そうでなくても後ろ向きなニュース、記事、話題ばかりで注目を集めようとしますから。まあ日本人の気質もあるんですけど。
今日はこの辺で。でわー。