とおとみっかめ
『ハッシュドポテトを常備してください』

ランクAコミュ「プレゼント対応」

          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /     好きです      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

もう律っちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(*´Д`)

とりあえず大した障害もなく律子シナリオクリア・・・と思ってたらIU決勝戦2試合目で負けちった☆
だーかーらー最強モードのライバルと2枠を争うのは楽じゃないってあれほど言ったんだ。
☆8-☆7で来て、1ボム撃っといたのに3節目最後の2小節でNPCの青ボム炸裂で\(^o^)/
最強モードのライバルはどんなに点数が低くても、1位の点数に+7点して無理やり1位をもぎ取るから、こういう事態になるとボーダーがあり得ないくらい跳ね上がるんだってば。
今回NPCの打点も高めだし、スピアで封殺なんて日常ちゃめしごと。マジ勘弁だぜ・・・。

まあ最後はちょちょいと時空をいじって何事もなかったことにしましたが。負けた時の黒井がウザい上にリトライしてもステータスこれ以上上がらないっての。
やっぱりみきりつはいいなぁ・・・。いついかなる時も美希のことを心配するリッチャンハヤサシイデスヨ。
腐じゃないけど、ついつい善からぬ妄想をしてしまうのもむべなるかな(;´Д`)ハァハァ
律っちゃんはPより美希に対しての方が好感度高いよなぁw

さて、続きまして取り出したるは輝くお凸・・・とアホ毛ブレードとガルウィングとスコップ。
ちょっと攻略用調査のついでに、残りのユニットを一気に立ち上げることにしました。
とりあえずは伊織先行で。芸名はくぎゅ「声優アワードおめ」でとう。主演女優賞とは・・・流石というべきか。
アイマスSPでは伊織シナリオがガチで最高という噂を聞いたので楽しみです。でわー。

今日の締めの一言。
TV放送中、撮った写真のうちどれを上書きするかってセレクトボタンで決められるんだな・・・今日気づいた(爆


雑記に続きます。



ヤック・マスィルダー!素晴らしいPVです。
何と言うご存知ない技術の塊。ところどころ原作リスペクトの演出が混ぜてあるのは良いですな。
シェリル・ノームネとか言うなwww


とにかく選曲がマニアックすぎるwww
ファミコン博士を気取る気はないですが、私でも半分くらいしかわかんなかったぞ・・・。


むむ、来期はとりあえず一話はチェックしたい・・・というアニメが多いな。
アイマイまいん、マリー&ガリー、BASARA、パンドラハーツ、バスカッシュ、ハヤテ、DB改、タユタマ、シャングリラ、咲、初恋限定あたりに期待を。


キモかわE!でゆりしーとあさぽんが仕事をしていると聞いてちょっとやりたくなった。
んが、時間がない。スパロボ出る前にアイマス一段落させないと(;^ω^)
でわでわー。