とおといつかめ
『山あり谷あり』

人生山あり谷あり・・・いい言葉ですね。この言葉を考えた人はきっとおっぱい星人だったのでしょう。
千早平原もある意味素晴らしいですが、SPでのあずさ山脈の強調されっぷりは前評判通りビッグインパクトでした。
気合を入れた時のポーズありゃ何ですか。誘惑?私を誘惑しているのかー!(;゚∀゚)=3ムッハー
美希衣装のあずささんとかエロすぎるだろ・・・。確実にR15は行くね。CEROは何をやっていたんだっ。
ただ、残念ながらステージ上では箱のようにM9.1の震源地になったりはしないのです(´・ω・`)
たゆんたゆん出来る追加機能なら1万ゲイツまで出すぜ!バンナム!

さて、あずささんの育成はホントに山あり谷ありでした。もはや45秒パフェが普通だった表現力レッスンでまさかのノーマルから始まり、レッスンで謎の不調が襲いまして・・・。
レッスン約束も殆ど発生せず手間取りまくり。おまけにトプトプで事故って敗退、オデ約束で50kに挑むも2位通過でテンションガタ落ちなど、オデも何故か絶不調。
ランクCに上げるのにこんなに苦労したのは雪歩以来だ・・・。ランクAを量産できるからって油断は禁物ですな。
コミュに行けば他キャラは殆どパフェ暗記していたのに、あずささんだけ間違えまくり。5コミュで思い出13個ってあんまりですわ。そんなにあずささんプロデュースした回数少なかったかなぁ?(;´Д`)

さて、あずさシナリオはある意味唯一美希と正面からぶつかるシナリオになってますね。
千早の目標はあくまで歌の力でトップアイドルになること、律子はトップアイドルになったその先に続く未来のために、IUに参加します。が、あずささんの目標はご存知の通り運命の人に見つけてもらう/運命の人を見つけるためなのです。
まあ全アイドルの中でもMM参加組はみんなPとかなり深い仲になるEDが描かれてますが、アイドルをやめて結婚する道を選ぶあずさはやはり別格ですからねぇ。
Pとの恋仲をメインに争うというシナリオはやはりあずさにしかできないことでしょう。
私としては両方と結婚したいところですが一応あずさシナリオでもあるし、元々あずささん贔屓なのであずささんと付き合ってる前提の選択肢ばかり選んではあずささんを困らせてニヤニヤしておりますw
たまにうっかり呼び捨てにしてみたりして、「もう、MA108さんったら、私たちが付き合ってるのは内緒なんですから・・・」みたいな妄想をね。げへへ。


今日の締めの一言。
「俺達は一心同体だ!」を外した時の反応が予想通り過ぎてフイタwww