仕事が微妙に忙しくてSP進まない・・・。やべぇ、もうスパロボだ!/(^o^)\ナンテコッタイ


「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
どんだけゆとりをこじらせたこんなことになるんだ・・・(;´Д`)
会ったこともない人間がバイトにすら採用されなかった理由が分かるってのはある意味貴重な体験だw
人事ってちゃんと見る目があるんだなぁ。


2年も前の動画の作者コメが更新されてやがるwwwww
いやーブレイド組もディケイドについに出てきましたね〜。
全然剣崎がオンドゥルらないから、思わず懐かしくなって動画を探しちゃいましたよ。
そしたらご覧のあり様だよ!どんだけ剣好きなんだって話。私も大好きですが。
ダディは代役もちゃんとダディっぽくて良かった。ムッキーもある意味似てたw

剣は序盤こそネタ満載でしたが、後半の面白さはガチでした。最終回とかマジ泣いた。だからこそ皆オンドゥル好きなんだろうけど。
デカレン、剣、プリキュア(無印)と、2004年の日曜テレ朝は10年に1度の神年でしたよ。


※注:公式ムービーではありません。
死蒼Pなにやってんだwww
まさにD3+バンナムの結晶っっ・・・!個人的にはアイマスよりキミキスっぽいと思うんですがね。
もちろんとうの昔に予約済み。たーのーしーみーだー。


ドリームクラブのキャストがアイマスだったら面白いのになー。
妙に有名どころなんか使っちゃって、D3らしくない・・・ああ、バンナムから学んだのか('A`)
でも早水リサを起用したのはグッジョブ。この人はもう少し評価されるべき。
でわでわー。