とおとようかめ
『響トゥルーエンド』

えー……やよいストーリークリアしました。











やよいは本っっっ当にいい子だなー







エンディングはかなり泣いた。
いやマジでいいね。響にとって最高のベストエンディングじゃないか。それが何か嬉しかった。
家族の絆を大事にしていたやよいが、最後に響と響兄との和解まで持っていくとは……。何というか、小さくてもやっぱお姉さんなんやねぇ。とっても( ;∀;)イイハナシダナー
ただ可愛いだけと思っていたやよいから元気をもらい、最後にはきっぱりと黒井社長を否定できた響は輝いておりました。真ストーリーよりも響がしっかりとしてたな。
いやはや、スッキリとした気分でPSクリアできましたよ。
余談ですが、晩成のクリア最速記録も達成しました。やよい強いよやよい。

今日の締めの一言。
やっぱり春香さんが涙目すぎる……(´;ω;`)


雑記に続く。


ドリームクラブ、公式ブログOpen!
【関連】 グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!
雪「お兄ちゃんの人生はどう?今のお仕事、楽しい?」
せっちゃん……('A`)


ときメモブームの再来なるか!?KONAMIから「ラブプラス」発表(げーむやらないか)
コナミはDSで出してきたかー。彼女を持ち歩くってセリフに痛々しいセンスを感じるw

CV:丹下桜

……え?( ´゚д゚`)


結局声優の中でラジオが一番面白い奴って(日本ってすごくね)
3で先生が出るとか……意外とアイマスも声優ラジオとしては認知されてるのな。
そして福圓も評価されてて嬉しい。トークも上手いし素の声が聞いてて飽きないんだわ。ブラックキャットラジオの頃から目はつけてましたw
やはり誰と組むかってのも大きいとは思いますが、総合的に見て女性ならやっぱますみん一択かなぁ。塩ラジは私のなかでは未だに伝説。


また増えるED。1000年女王とかネタが古すぎるだろwwwww


さて、やよひびハーレム作れたんで次はあずささんと結婚してくる(・∀・)ノシ
でわでわー。