民主・小沢氏、「起訴相当」議決…特捜部、再捜査へ (痛いニュース)
国策捜査キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやま、実際ぽっぽにとっちゃ汚沢にはいなくなってもらった方がいいでしょうけどw
ここまでされてまだ政治家ができると思ってる時点で厚顔無恥。トップがこれだから民主党じゃ誰も責任を取らない。政党自体がお子ちゃまレベルなんですよ。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』小ネタ集6 (今日もやられやく)
顧客が本当に必要だったものクソワラタwwww


XBOX360で俺の嫁が発売 (ニュー速クオリティ)
妹風:釘宮理恵/斎藤千和
おっとり天然:広橋涼/名塚佳織
お姉さん風:生天目仁美/伊藤静
感情希薄:斎藤千和/名塚佳織
ツンデレお嬢様:釘宮理恵/伊藤静
幼なじみ:広橋涼/生天目仁美

DLC
妹風:花澤香菜
ツンデレお嬢様:加藤英美里
こりゃまた凄いゲームが出るもんだ。ただ、これだとお姉さん風御前と幼馴染なばっちがイチャイチャしているのが見たい。
箱で出すなら今井麻美と長谷川明子、水橋かおりと原田ひとみは入れるべきだと思うんだけどなぁ。
237 アッシュメドウズキリフィッシュ(関東・甲信越) 2010/04/27(火) 11:40:46.98 ID:i0ueFFCU
PS3じゃゲハードの擬人化
箱じゃ俺の嫁
wiiじゃ美少女版のスマブラみたいなやつ

これから据え置き機はどうなることやら…
戦じゃ……戦がおこるんじゃ……!((((;゜Д゜))))
DSはラブプラスが天下統一。PSPはときメモが優勢?戦極姫とかあるけどなw


ついにきたああああああああああ!!ヽ(・∀・)ノ
京急愛に溢れる動画。だがこれだけで驚いてはいけない。電車というモチーフの制限上気づきにくいが、恐ろしい再現度なのである。

見てわかる通り、構図、アングル、カット割りまでほぼ完全に再現している。
アイスに齧り付く唯と連結の組み合わせは気づかなかったw


以下はシュタゲドラマCD第2弾、無限遠点のアークライト感想です。ネタバレ注意。
境界面上のシュタインズゲートで、1度目の失敗で挫折したオカリンとまゆりのif話。
ゲームでは未来のオカリンからのムービーメールで復活するオカリンですが、このドラマCDではまずその展開はなし。
挫折し、全てを諦め、現実逃避を続けるオカリンを支えるまゆり。
だがオカリンは立ち直ることなくついに己の過去を全て黒歴史に封印してしまう。
最後のチャンスは、オカリンとβ鈴羽の消えた1分間。
シュタインズゲートへの鍵はまゆりの手に握られた。

しかし、そう、境界面上のシュタインズゲートなので紅莉栖ルートです。
このルートでまゆり話をやるとか酷い……(´;ω;`)

展開としては、未来のオカリンからのムービーメールをまゆりがまゆりに実行する感じ。ただそれだけの話に1時間gdった感が否めない。
まゆりがオカリンに活を入れるのはいいが、結局引っ叩くんかいwというツッコミが先行。
しかも最後の最後はオカリンからのムービーメールでゲーム展開に回帰というif話の価値が全てコストカットされたかのようなオチ。正直及第点には遠い。
中学生が考えた蛇足SSレベルで、本当にあのシナリオを完成させた林さんが書いたとは信じられない。
面白かったのはダルが鈴羽をタイムトラベラーに選んだ理由と、βオカリンの死因(と言っても収束するんですが)が分かったトコくらいか。
このCD……なかったことにはできないかなぁ……。
や、別に悪くはないんだけど。この程度の内容なら聞かなくても別にいいかなっていうね。
まあラストのγ世界線は誰も想像しなかった完全に別次元での展開なので、最後の逆転劇に期待。

その他。
リア充化したオカリンパネェwww宮野真守がウザいウザいwwwww
ドラマCDのダルがゲームの数倍キモいwww
ルカきゅんの出番少なすぎ(´・ω・`)