今日初めてヒーローマンをリアルタイムで視聴できました。
いやぁマジ面白いですわヒーローマン。全然期待してなかった分評価がうなぎ上りというか。
今期開始アニメの中ではぶっちぎりでトップの面白さ。ギミックが面白いしデザインセンスも高い。ABも少しは見習ったらいいと思う。
SD三国伝と併せて少年向けアニメが充実していて素晴らしいですわ。アニメたるものこうでなくては。


「IMFは韓国人に与えた苦痛を忘れず反省しなくてはならない」〜企画財政部長官がIMF総裁に厳しく「忠告」 (2ちゃん的韓国ニュース)
すげー、金借りといて「金を返せと言うのは非道だ(キリッ 」だってよw
国家間のしがらみなく貸して取り立ててくれるからIMFなんであってな。
いいから日本からの借金はよ返さんかい。


コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入(痛いニュース)
どう見てもリアルセンチメンタルグラフティです。相手は死ぬ。
キモヲタの民族大移動が始まる……うまく町おこしをすれば経済活性化、あると思いますw


アイマスブレイク3巻限定版は、化物語のOPをアイドルがカバー
◆特製ミニアルバムCD付き限定版。TVアニメ「化物語」のオープニング5曲を「アイドルマスター」の豪華声優陣がカバー
・収録曲数:5曲
・収録時間:約22分
・キャスト:我那覇響(沼倉愛美)、四条貴音(原由実)、高槻やよい(仁後真椰子)、水瀬伊織(釘宮理恵)、星井美希(長谷川明子)
誰もが思いつくことだから何も言わないよ?w
恋愛サーキュレーションしか知らないけど、これはくぎゅかまやちょんがいいなぁ。
さて、6月か……ふふ、ライブ物販の前哨戦にはちょうど良い……( ̄ー ̄)ニヤリ


ちつぷP!ちつぷPじゃないか!(;°ロ°)
ぬるぬるには定評のあるちつぷPですが、サビ前のステップは鳥肌もの。
アイマスがもし!仮に!TVアニメ化したらOPこれでいいんじゃないだろうかってぐらい素晴らしい完成度。アイドルの可愛らしさが上手く表現されてます。


鬼エフェクト。つま先→月→うさぎのセンスが素敵。
って、その祭りの締め切り去年の4/30だろw


後半にかけてグイグイ盛り上がります。いおりんがやよいの涙を拭う動きがさりげなく素敵。


人は時に、TASさんを超えることがあるという……。これは奇跡の確率w


メガネ買いました。遠くが辛くなってきたのと、メガネ1個で通すのもいざって時困るかなーということでお安めのを1つ。
しかし目ってどこまで悪くなるんでしょうねぇ(苦笑
でわでわ。

(23:30追記)
アイマス化物語カバー詳細 (はちマス)
恋愛クーギュレーションktkr(・∀・)