河川敷の車内から焼死体 体を鎖でグルグル巻にされ、ハンドルに固定で逃げられず
ニュー速に長くいれば分かる。例え遺体の肺の中に煤が入っていなくても自殺。


【鉱山速報】 地下についに送電線が開通 換気口も設置され、ますます穴の中が快適に (うな速α)
鉱山夫にとっては普通に天国だろこれ……( ゚д゚)ポカーン


雇ってwww雇ってwww欲しいのwwwww (働くモノニュース )
スレタイで撃沈したwww


安価で女キャラを性転換して慈悲なくマッチョにして描く (ワラノート)
少佐は男になってもかっけーなー。
天使ちゃんクソワラタwwwどう考えてもCV玄田哲章の殺人マシーンだろそれwwww
最終話まで妄想楽勝でした。


1羽でチュン!2羽でチュチュン!3羽そろえば・・・を完成させるスレ (ワロタニッキ)
醤油付近の流れがツボったw
ついに完成と思いきや……。



何でもドリームってつければ許されると思いやがって!そのエプロンアイマスにも寄越せ!(ぉ
EDFは早く4の発表準備に入ってくださいw


PrologueなのにED曲w これまた花と同じく良スルメ曲っぽいなぁ。
最後の「いってらっしゃい」はこう、こみ上げる何かがある。
そして隠しトラック「愛」も初披露!(ぉ