けいおん!!最終回終わったなー……文化祭ほどには感動しなかったのは何故だ。
いやあのシーンBGM間違ってないか?どことは言わないけどさw
卒業式なのに卒業生が誰も泣いてなかったし、全体的にあっさりしてたなー。
まあ番外編を含めてアニメでの真の最終回を盛り上げるための仕掛けなのかもね。


小学生女児(8)に「足の研究をしている」と足コキさせた19歳大学生を逮捕
その手があったか!
わたくし罵声に関する研究をしているんですが、ちょっと「あなたって本当に最低のクズだわ」って言ってくれません?よし、これで行こう。


天才ってのは羽生善治のことだった
一時期はかなり持て囃されてましたが、今や過去の人。
……と思ってたんですが実力的には相当凄いんですね。


治癒魔法で一番すげえのってどれよ?
閃華裂光拳は子供心に感動したもんだ。
やはり回復魔法で攻撃というのはロマンがあるよな。スレイヤーズの偽レゾのアレとか。


この更新ペース、気でも狂ったんじゃないのか!
ファンクラブ会員瞬殺にアップルモーアフイタwww
けいおんは終わってもきちれこは終わらない!……はず。


9月15日は涼ちんこ の世に生まれてくれてありがとう祭り。

コムPの企画もこれで全員かー。……TGSで新キャラが発表されなければ。