被災地に「ココからココまでワタシの家だった」と訴えるアジア人が出没 (2ch的韓国ニュース)
終戦直後にこうやって駅前の一等地を朝鮮人共が盗んでいったわけです。
三国人を信じてはいけない。あいつらは昔から何一つ変わっちゃいない。
流石に今はちゃんと資料も残ってるから(残ってるかな・・・)通用しないとは思いますが。
ああでも、不法に占拠されると強制力で排除したほうが責められる国だったっけorz


「出て来い!」 小4男児3人、公園のホームレステントに声かけ→出てきたホームレスにゴルフクラブで殴られる…大阪 (いろんなニュース)
まさに薮蛇・・・。ゴルフクラブはやりすぎですが怒られてもしゃーない。
120:名無しさん@十一周年:2011/04/21(木) 07:12:22.09 ID:lbhj1T3n0
次回は「出て来い!ゴルフで勝負だ!」だな
ワラタwwww


効果さっぱり九州新幹線…特急減り不便な筑後 (黒マッチョニュース)
地元民はみんな分かっていたのに。
新八代−鹿児島中央が開通した時もな、新幹線に人乗せるために熊本−鹿児島の特急と高速バス廃止しやがったんだよクソッ。
でも熊本、鹿児島はまだ関西からの客が期待できるかもな。それ以外はストロー効果で死ねる。
76 名前:名無しさん@十一周年:2011/04/21(木) 14:50:52.33 ID:OGzc6P4L0
長崎は博多の隣町だろうから
新幹線がなぜいるのだ?
魔大陸SAGAが邪魔をしているんだよ・・・と言うか、地図を見れば分かるが長崎は想像以上に遠いw
博多〜佐世保〜長崎で新幹線を通す価値はあると思うよ。


2ちゃんねるで今一番注目されてるゲームキャラは 「STEINS;GATE」 の助手 『牧瀬紅莉栖』 (ニュー速VIPブログ)
助手は海馬可愛い(*´Д`)ハァハァ
アニメはまゆしぃ☆と香菜師匠の演技が合わさり最強に見えるが、ゲームでの人気はクリス一強なんだよなぁ。
まあアニメはこれからですよこれから。
ゲームだと中盤マジでプレイヤーの心折れるからな。もう絶望しかなくなったところで助けてくれるのが助手なんだよ。あの安心感たるや・・・本気で俺の心が救われた。


お前らもネット初心者の頃HP作ってた過去あるんだろ (もみログ)
俺はニフティで・・・あああああああああ(>'A`)>
もう消したもう消したもう消したもう消した存在しない存在しないそんな過去は存在しない
って、実際このブログでもやってることは昔と大差ないんだけどねw


きのこ派とたけのこ派が仲良く花見するスレ (エリンギ速報)
春らしいのはやっぱりたけのこだよね。若さと成長を表す爽やかな旬の縁起物。
花見なのにじめじめしたきのことかちょっと^^;


アケマスの筐体がプラモに (公式ブログ)
おいおいマジかよwww
4つ買ったらセンモニ付いて来るんですよね?