管「日中韓首脳会談の開会式、福島でやろうず!」 中韓「><」 (政経ch)
これはいいwwwアホだとは思うが珍しくいいことを思いついたな。最高の嫌がらせだwwww


生活保護をもらう人、200万人を突破…戦後2番目の規模 (何でもありんす)
2008年末で160万人だったはずだが・・・
たった2年で40万人、25%も増えたことになる。
ありえんだろwww


もんじゅ、制御棒挿入ミス 運転員「挿入作業は初めてだった」 (特定しますた)
童貞か!(;´Д`)
しかし女の子に幻滅される程度なら笑い話にもなるが、これは洒落にならんぞ・・・


ドラクエ10のためにWii買うから、他のお勧めソフト教えれ (ドーコレ)
64以降、ソフト本数は多いが駄ゲーで溢れかえっている。しかしその中に埋もれた神ゲーは他ハードの追随を許さない出来栄え、というのが任天堂ハード(据え置き)だと思う。
ゼノブレとラスストは評判いいねー。未プレイなんだがいつかやりたい・・・。
自分が買った中でのオススメは圧倒的にレギンと罪罰2。
どっちも売上が(´・ω・`)だが間違いなく神ゲー。これは自信を持って言える。
Wiiのリモコンを見たとき、「あれを画面に向けて剣を振って敵を倒すゲームがいっぱいあるんだろうなー」って思うだろ?実際にリモコンの軌跡に沿って剣を振れるゲームはレギンレイヴ以外に存在しない。(・・・と思う。少なくとも発売時点では)
剣だけじゃなく大剣、槍、弓、ハンマーなんかもあるでよ。
さらにモープラはあった方がいいね。特にレギンでは槍と弓の命中精度が桁違いに上がるし、画面外に振って攻撃が出来る出来ないで生死が分かれる。
またやりたくなってきたな(`・ω・´)