最近診断メーカーにハマってます。暇なときにでも是非。
呟いてくれるとさらにその回数だけ絶頂に至ります。


【閲覧注意】リアルに作られた赤ちゃん人形「アビー」が怖すぎると話題に 子どもを失った母親たちの間でブーム (暇人速報)
【グロ?ホラー?注意】
こけし的なアレなのかな・・・でもリアルすぎて何の特があるんだよ(;´Д`)



速さが足りている動画。アイマス始まったな!終わっても何度でも始まるぜ!



ただのいじめ動画じゃないかw



最後に変な形のスマフォが映らなければ完璧だったw



脚本:虚淵やめろwww
さかハリPSPに移植するんだ。へー。声優目当てでやったけど別にそんな面白くなかった・・・。