昨日は山形、明日は長野・・・。東日本パスを最大限に活用してアイモバ遠征逝ってきます。

うたプリ見てみたけど結構面白いなwwまあネタ半分、本気半分ですが。女性にはウケるでしょう。
アニマスは下手にライブシーンに全力を賭けるとかしなくて本当に良かったと思う。絶対にうたプリとピンドラに食われてた。
当然ながら日常シーンはアイマスの方が遥かに丁寧。差別化にもなるし、運も向いてるな。
あと、前々から思ってたけどやっと確信した。ジュピターじゃ腐女子は釣れないし、スタッフも腐女子を釣る気なんて最初からなかった。あれは男に人気の出る男像だわ。



爽やかなMAD。アニマスはどこで切っても作画が丁寧で動きも多いので、MAD作りやすそうですね。
今後のニコマスはこっち方面が盛り上がるかも。


続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 毎週作ってくれないかなw
100m5秒フラットを時速に直すと・・・何という奇跡。


嘘字幕シリーズ。映像の使い方が上手いw
アニマスはミュージカル風にしても似合うと思う。1回やらないかな?


屋上で全員ならんでるカットがバトル物みたいと言われてましたね。
コーラス合わせ、オチの発想が秀逸w


30分wwwゆかいじゃのうwwwwww
今回は過去の名作を汚すネタが多いw