政府「NTTとJTの株売りゃ、かなり財源確保できるやんけ」 全て売却で3兆8000億 (みそパンNEWS)
あのぅ・・・株って一回売ったら手元からなくなるって分かってますか?
そもそもそんな大量の株を一気に売る気か?誰が買うの?意味が分からない。
NTT株のは孫の入れ知恵じゃないかマジでw
291 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/07/29(金) 10:15:30.63 ID:0BboyeH/0
>> 288
復興めどがたってないのに,単年度での資源確保はその場しのぎだと思うんだ
これに尽きる。俺民主党の連中と桃鉄やったら負ける気がしないわ。


NASAを解雇された男、人類の滅亡を暴露『もう手の施しようが無い』 (東京イケメン速報)
ぼっさん画像の意味が分かって鼻水ワイタwwww


THE IDOLM@STER #04 『自分を変えるということ』 感想 (隠れオタん家)
THE IDOLM@STER -アイドルマスター- 第4話「自分を変えるということ」 (所詮、全ては戯言なんだよ)
アニメ版アイドルマスター4話「自分を変えるということ」感想 (戯言人blog)
結局、アイドルをやるからには千早は自分を変えないといけないんですよね。観点不足だた。
歌手になる腰掛けにアイドルはどうよってのは、まあ昔から言われることですが、社長に担がれたんだろうなぁw


3歳男児が見たアイドルマスター4話 (ただの倉庫)
蒼い鳥に注目するとは、やるな・・・!しかし3歳にはあの4話は辛かったかw
でも実際、アイマスは深夜じゃなくても通用する内容だと思うんですけどねー。



何もサイボーグに変わらんでもwww
そしてクリボーも登場。コブラコラと言えばふたばですからねw


ひびたかいるのに10色バージョン・・・こういう時のバンナムの手抜きにはウンザリです(;´Д`)
組曲でも12色バージョンに繋いでましたしね。分かってるのはファンばかり。


原曲もリスペクトしつつの造りが素晴らしい。


そろそろミンゴスの技術力も認められたことだろう。
クリスこそ近年では逆に珍しくなった完璧なツンデレ。