風邪引きマスター・・・

ゲームセンターあらしの男を再逮捕 (GNU_まがじん)
当然この流れw


それは星ふる夜のお伽話――アニメ『アイドルマスター』を刮目して見よ! (something orange)
ファンが楽しめるのも良いですが、知らない人に楽しんでもらえるのはさらに善い。
ひと言で雪歩らしさ、といっても、それはひとつ「パニックに陥るとその場に穴を掘る」といったわかりやすい行動によって表されるものだけではない。ごく小さな仕草や言葉にこそ、それは表され、「積まれて」いるのです。
そう!!まさにそこなんだよ!!アニマスの凄いところは!!
24話で千早の話を聞いてる時の表情とか仕草とがすげぇ雪歩っぽかったもん。ああいうのを作れる人たちにアニメ化してもらって本当に良かった。




オサレってオサレ師匠パロことかwww